1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. カラカウア通り
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

カラカウア通り Kalakaua Avenue

散歩・街歩き

ホノルル

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

カラカウア通り https://4travel.jp/os_shisetsu/10311777

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 6ページ目(240件)

101~120件(全240件中)

  • フードトラックフェスティバル開催

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    ハワイ到着初日の8月15日(土)は、カラカウア通りで、「フードトラックフェスティバル」が開催されていました。カラカウア通り...  続きを読むの大半が歩行者天国になって、ものすごい数のフードトラックが集結していました。人気のお店は大行列で、食べ物調達は一苦労でした。  閉じる

    投稿日:2015/12/05

  • 有名店が多い

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    ブランドショップなどが並ぶ華やかな通りです。観光客が多く、いつも賑わっています。トロリーが行き交っているので、それを利用...  続きを読むして街遊びが楽しめます。また、街路樹に花が咲き乱れ、きれいなのもハワイらしくていい感じです。  閉じる

    投稿日:2015/08/26

  • ヤシの木が両側に

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 0

    ホテルからホノルル動物園に向かう時に通りました。道の両側にヤシの木がずらりと並んで、これぞハワイという通りでした。すぐそば...  続きを読むにはワイキキビーチがあったりと、とても賑やかです。ただ、交通量が多いので車には気をつけたほうがいいかもしれません。  閉じる

    投稿日:2016/09/18

  • ワイキキのメインストリート

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 0

    ワイキキを走る道路の中でも一番海側にあり、西から東に向かう一方通行の通りです。道路の両脇にはホテルやあらゆる種類のショップ...  続きを読むが立ち並び、夜遅くまで観光客で賑っています。夜は大道芸人が出没してたりして楽しめる通りです。  閉じる

    投稿日:2015/09/05

  • 文字通りメインストリート

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 0

    ハワイに来てここに来ない人はほとんどいないでしょうね。
    昼間は海で遊んだり、少し遠出したりする人がいるので
    高級店でも...  続きを読む夜遅くまで開いてるお店が多いです。
    ロイヤルハワイアンの改装が終わっており
    道自体もずいぶん綺麗になってる様に感じました。
    夜遅くまで賑わっており、ハワイの中でも特に治安は良い方ですが
    それでもあまり遅い時間は注意した方が良いと思います。  閉じる

    投稿日:2015/09/02

  • ハワイに帰ってきたな~!と感じる場所

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 0

    朝から晩まで、たくさんの観光客で賑わってます。
    この並びのショップは、遅くまで開いてるので、ディナー後にプラプラ歩いて楽し...  続きを読むめるのも好きなところ。
    ここを歩いてると、ハワイに帰ってきたなーって実感します笑

    カピオラニ公園近くだと、ビーチ沿いだし朝の散歩も気持ちいいですよ♪

      閉じる

    投稿日:2015/07/10

  • カラカウア通り

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/06(約11年前)
    • 0

    ホノルルと言えばカラカウア通り!
    必ず旅行社が通る道です。
    海に面していて景観がいいのにお店を少しプラプラ出来たり最高...  続きを読むの通り!!
    モアナサーフライダーから動物園までの道は海側にホテルが無い為特に気持ちいいです。  閉じる

    投稿日:2015/06/26

  • あえて、大道芸に注目!

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    滞在中、必ず通るカラカウア通り。両脇にはSC、ホテル、ビーチなどなど盛り沢山!朝から晩までキラキラしていて、歩いてるだけで...  続きを読む楽しい気分にさせてくれます。そんな中注目したいのが大道芸(笑)気にしてみているとその年の流行りが分かります。それにしても去年からいた黄色いパイナップルマン、何処に行ってしまったのでしょう。。。  閉じる

    投稿日:2015/05/14

  • ハワイと言えば!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    ハワイに行き、ここに来るとハワイに来た実感が湧いてテンションが上がります!
    お店の入れ替えが早いので、1・2年ぶりに来て...  続きを読むも、新しいお店ができていたりして、歩いているだけでも楽しいです。
    ハワイの始まりと終わりは、この通りのカフェを探して過ごすのが定番になっています。  閉じる

    投稿日:2015/12/03

  • ワイキキビーチ沿いのメイン通り

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    ワイキキビーチ沿いの大通りがカラカウア通り、1本北の通りがクヒオ通りになります。

    カラカウア通りには沢山のホテルやシ...  続きを読むョップがずらりと並び、流行りのお店が軒を連ねています。

    夜になるとイルミネーションが綺麗で、遅くまで沢山の人で賑わっています。
    何往復しても飽きない場所です。
      閉じる

    投稿日:2015/05/04

  • 地図を広げた時に基本のストリート

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/03(約11年前)
    • 0

    レンタル自転車屋さんはどこかな?何々という場所はどこかな?と位置を確認する時にまずはカラカウア通りを基本に探します。この通...  続きを読むりにホテル、ショッピングモール、ブランドの路面店、色々なお店が集まっているから。
    左がアラモアナ側、右がカピオラニ公園側と地図を見た時にカラカウア通りがら下側がワイキキビーチ。つまりワイキキビーチに一番近い通りです。

    観光客で夜遅くまで賑やかなので夜11時頃まで安心して歩けます。

    昔、「おうむを肩に乗せて声かけしてくる外国人には要注意。お金を取られるから。」と言われたことがありますが、そう言えば今回そのような人 見かけませんでした。

    今回ちょうどホノルル・フェスティバルが開催されていてカラカウア通りでパレードが行われていました。  閉じる

    投稿日:2015/03/26

  • ワイキキのメインストリート

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/02(約11年前)
    • 0

    ハワイに訪れたら誰もが必ず行く場所です ホテル ショップ レストラン コンビニと何でもあり それらをぶらぶら見ながら歩くと...  続きを読む2~3時間で回れると思います
    カラフルなトロリーバスがひっきりなしに通りとても活気のあるストリートです
    夜はあちこちに松明が付きロマンチックです  閉じる

    投稿日:2015/02/11

  • ワイキキの繁華街

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/01(約11年前)
    • 2

    ワイキキのなかでも特に賑わっていました。ショッピングモールやたくさんのお店、数々のホテルが立ち並んでいます。買い物をするの...  続きを読むにも食事をするのにもとにかく便利です。また夜も人がたくさんいたので、暗くなってから歩くのもあまり不安は感じませんでした。  閉じる

    投稿日:2015/02/03

  • ワイキキの中心

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/01(約11年前)
    • 0

    ワイキキの中心地の通りです。多くの人々が行きかいます。
    ブランドショップやアパレル、雑貨屋や、飲食店、ホテルもたくさんあ...  続きを読むるので、夜遅くまで賑わっています。
    ショッピングをするのであればここで買うのがお勧めです。  閉じる

    投稿日:2015/01/10

  • 海も買い物もOK!ザ・ハワイ!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/12(約12年前)
    • 0

    ながーく続くショッピング街、そしてビーチ!ここは観光でハワイに来た人は必ず歩く通りと思います。人通りが夜も多いので一人でプ...  続きを読むラプラしても大丈夫ですが、変な客引きもいますので注意は必要です。ストリートパフォーマンス、ビーチ、買い物、食事(そんなに美味しい所はないかなぁ)、ホテルとなんでもあってとにかく楽しいです。昔よりフッカーも警察も減ったので夜も余り遅くなるとちょっと不安ですが夜の11時半位までは楽勝です。お昼は人通りも少なくお店の中ものんびりしてます。たまにテレビロケなどに遭遇します。  閉じる

    投稿日:2015/01/17

  • 夜まで賑わうメインストリート

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/11(約12年前)
    • 0

    ホノルルのメインストリートで、毎日夜まで賑わっています。
    お店も遅くまで開いているし、観光客も多く出歩いているので、安心...  続きを読むして毎日夜まで出歩いていました。
    トローリもここの通りから乗ることができるし、お店もたくさんあるので、ここの通りだけでだいぶ満喫できます。
    ただ、観光地という感じなのであまり現地感は感じられません。。  閉じる

    投稿日:2014/11/09

  • 毎回、ここは通りますね

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/10(約12年前)
    • 0

    ホノルル滞在中にはここを通らないことはないです。車の場合は、西からの一方通行なので右折しそこねると一度クヒオ通りまで言って...  続きを読む回ってきたりします。徒歩ならそういうことも気にせずにいられます。
    International Market Placeが再開発中なのでロイヤルハワイアンの立ち寄りが多くなりましたが、この通り沿いならたいていなんでもあるので便利です。  閉じる

    投稿日:2015/06/23

  • ワイキキのメインストリート

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/09(約12年前)
    • 0

    ショッピングセンターやレストラン、ホテルなどが軒を連ねるメインストリートです。
    1日中過ごしても飽きることはありません。...  続きを読む
    訪問時にはアロハフェスティバルが行われていて、カラカウア通りの一部が歩行者天国になり、露店やミニコンサート等が催され一層賑やかでした。  閉じる

    投稿日:2015/06/28

  • 海辺のヤシの木が綺麗です

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/09(約12年前)
    • 0

    カラカウア通りに面したホテルに宿泊しました。部屋のラナイからワイキキビーチとカラカウア通りが眼下に見渡すことができます。
    ...  続きを読む
    カラカウア通りとビーチの間のはヤシの木が植えられ南国ムード溢れています。
    朝 ダイヤモンドヘッドに向かって散歩すると、本当に気持ちが良かったです。すぐ近くに公園や動物園も有ります。  閉じる

    投稿日:2014/11/21

  • ワイキキの中心地だね!

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/09(約12年前)
    • 0

    カラカウア通りは、ワイキキの中心街を通っていてロイヤルセンター近くは非常に混雑しています。東側のワイキキビーチ沿いは、広い...  続きを読む歩道にヤシの木が植えて有りハワイらしい風景です。ヤシの木の下にビーチバットを敷き海水浴をした後ゆっくり寝ころぶ事も出来きました。近くにマクドナルドやエッグスンシングスも有り便利な場所です。 
    更に東に進むと大きな公園(カビオラニリーショナルパーク)内に入る事になります。芝生が敷かれた広い公園で、熱帯の大木があちこちに有ります。是非 朝の散歩にお勧めの場所です。当然 私達も散歩に出かけました。  閉じる

    投稿日:2014/11/19

101件目~120件目を表示(全240件中)

  1. 1
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 12
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP