質問です!締切済早めに!
- 投稿日:2015/12/06
- 3件
朝市行きの赤いシャトルバスは、picやフィエスタホテル付近からも乗れますか??
市場
3.84
ホリディリゾートからテデドの朝市に行こうと思っています。
家族4人なのでバスよりもタクシーで行ってしまった方が便利かも?
...
続きを読む
バスは往復7ドルでしたっけ?
タクシーだといくらぐらいでしょうか?
また、帰りにマイクロネシアモールに寄ろうと思っています。
朝市の場所から徒歩2分とガイドブックに乗っていたのを見た気がします。
そんなに近いのでしょうか?
行きはタクシー、帰りはモールからバスという選択はありですか?
閉じる
タクシーの値段は朝市に近いホテルだと安くて、遠いと高いです。
たしか、プラザホテルだと往復$40くらいで、オンワードビー
...
続きを読む
は乗れない可能性がありますし、帰りに荷物が多くなったときに辛いですよ。
4人であれば約$30ですから、+$10の価値は有ると思います。
ホテルのロビーで予約してくれます。
時間は、ゆっくりと買い物をして、屋台で食事をすると1時間は無理です。2時間をお勧めします。
マイクロネシアモールまで徒歩2分というのは、絶対間違いです。
2時間という事は無いと思いますけど、2milesの間違いかな?
片側だけタクシーは、無理と思います。
フロントではダメと言っていました。
(by papakさん)
閉じる
デデトの朝市に6:30〜9:00ぐらいで行きたいのですが、行く手段を迷っています。
小さい子供が2人いるのでレンタカーが
...
続きを読む
いいかなと思っていますが駐車場はどこへとめるのがおすすめですか?場所によって料金が違うと聞いたので、安くて便利なところを教えてください。
車チャーター30ドルの方が便利かなとも思うのですが。
レンタカーだったら他の場所にもショッピングに行けるし・・。と思案中です。
朝ごはんにおかゆやヌードルなども食べたいのですがおすすめのお店を教えてください!
その他おすすめ情報ありましたらよろしくお願いします!
閉じる
1件目~3件目を表示(全3件中)
グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安
459円/日~
PAGE TOP