1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 ショッピング
  7. パールリッジ センター
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
パールリッジ センター Q&A一覧に戻る

ホノルル国際空港からパールリッジセンターへの行き方について締切済早めに!

Holo i muaさん

by Holo i muaさん

  • Q&A投稿日:2014/02/20
  • 4

質問します。
次回初めてパールリッジセンターに行こうと予定しています。

空港からレンタカーで行くのですが皆さんの旅行記を見させて頂くと結構わかりづらいと書かれてます。
ガイドブック等では3〜40分位となっていますが実際はどれ位かかりますか?
わかりやすいルートも出来れば教えて下さい。
よろしくお願いします。

因みに到着日は土曜日です。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • バルタンセイジさん

    by バルタンセイジさん(オアフ島での回答数:6件)

    • 回答日:2014/02/22
    • 実体験:あり

    昨年、暮れにホノルル空港からダラーレンタカーを利用してパールリッジセンターに行きました。ワイファイを利用したスマホでのナビで迷うことなく行くことができました。30分もかからなかったような気がしてます。入口があまり派手でないので、ココでいいのかと思う感じですが、大きな駐車場があります。

    質問者からのお礼
    バルタンセイジさん。ご返答ありがとうございました。

    iPadにナビをメインに行ってみます。 by Holo i muaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2014/02/20

    説明不足なので説明します、左上のルート・乗換案内をクリックしてから其の下の車をクリックします、次にAにホノルル空港・Bにパールリッジと入力して検索するとルートが出て説明文も出ます。https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=103987153206268894155.00046379f69cc64ccbbca

    質問者からのお礼
    DHCさん
    ご返答ありがとうございました。

    早速検索してみます。
    by Holo i muaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2014/02/20

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(オアフ島での回答数:444件)

    • 回答日:2014/02/20
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    宜しくお願いします。
    レンタカーにカーナビが装着されていますか。
    ナビがあれば入力してみてください。
    英文字で入力かと思います。
    Pearlrige shopping Centerになります、
    道案内ですが、たしかにナビが誘導してくれてもすこし難しいかと。
    空港からH1ハイウェー(Hwy)のwest方面へ入ります。
    そしてわずかな距離で15番出口で下車し、kamehamehaハイウェー(Hwy)に入ります。
    道なりに進みます。
    右側にAlohaスタジアムを見ながらすすみます。
    この時道は左方面へカーブしています。
    道なりに進むと、kanoni St.の交差点になりこれを右方面へ入ります。
    そして道なりに少し進むと右側に二階建てのパーキングがありますから、この角(T字路)を右へ入りますとセンターのパーキングです。
    簡単な説明ですが、初めてのドライブであれば多少やきもきするかもしれませんね。
    スピードは控えめに車を走らせていけば無事に到着しますから。
    時間にして、30分から40分の間かと。
    H1からカメハメハ道路へ無事に入れれば迷うことなどありません。
    時間に余裕をもつた旅にしてくださいね。

    http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/pearlridge/index.html

    質問者からのお礼
    早速の丁寧なご返答ありがとうございました。

    日本語ナビは付いていますが不安です(・_・;

    カーナビとhumiさんの内容を元にゆっくり急がずに行きたいと思います。

    ありがとうございました。 by Holo i muaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP