香港ディズニーランド Hong Kong Disneyland
テーマパーク・動物園・水族館・植物園
4.35
クチコミ 20ページ目(520件)
381~400件(全520件中)
-
日本のディズニーとは違って…
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
夢と魔法の国
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 2
-
一度は、いいかも
- 3.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
3Dキャンペーン中でした。メガネをもらえる
- 2.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
のどかな遊園地♪
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 2
-
ワイルドウエストで開拓者になることです
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
ミッキーもチャイナドレスだ
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
子連れには香港ディズニーがいい!
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
去年に続き2回目です。
去年は朝から晩まで居たけど時間が足りなくて、今回はディズニーランドホテルに泊まって2日インしまし... 続きを読むた!が、時間足りず(笑)
ここでは沢山のキャラがグリーティングしてくれるので、子供も親もはしゃぎまくりでした。
今回は血迷って子供の年パスを購入。
ホテルもショップもレストランも、これで割引があるのでかなりお得です。せっかく買ったので、年内にもぅ1回…次は3日ぐらい時間取って行こうと思います。
アトラクションも全くと言っていいぐらい待ち時間がないです。が、子供に人気のアトラクションは待ち時間長いかな。メリーゴーランドや空飛ぶダンボは30分待ちでした☆
閉じる投稿日:2013/02/11
-
旧正月のイベント
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
待つ時間はわずか5分から20分まで
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 1
-
子連れには最高!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
初めての海外ディズニーランドなので、小さいと聞いていた香港ディズニーランドにしました。日本のディズニーランドの3分の2位の... 続きを読む印象です。子供が一緒でも別のゾーンに難なく行けます。そして、何がいいかって、グリーティングし放題!!グリーティングスポットがいたるところにあり、どこも5分から10分の待ち時間。ミッキーとミニーちゃんはセットで写真を撮ってくれます。1日半の滞在で子供達は香港ディズニーランドで買ったサイン帳を使い切りました。乗り物も日本に比べたら少ないので、ほとんど乗りつくしました。心配していた中国の方々のマナーの悪さはありましたが、列に割り込みしたりすると、キャストの方が強く注意してくれたので、嫌な思いはしませんでした。子供が小さいうちに、また行きたいです。 閉じる
投稿日:2013/05/11
-
ミッキーたちとたくさん写真をとれました!
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
とにかくアトラクションが楽しい!
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 1
-
First Guestになっっちゃいました!
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 1
香港ディズニーランドに2日間行きました。
チケットは、日本からウェブで2日券(499HKGドル)を予約し、初日に入場ゲー... 続きを読むト
付近の専用コーナーで予約時に決済で使ったカードを使って、受け取りました。
2日券は、連続する二日間でなくても、1日目から一週間以内であればいつ行っても
よいので、便利です。
評判や口コミどおりで、こじんまりとしていて、すいていました。最大でも30分待ちがせいぜいでしょうか。キャラクターとの写真撮影もそんなに並ばずにOKでした。
家族5人でかかる東京ディズニーランドワンデーパスの料金と香港ディズニーランド2日券の値段がほぼ一緒ですなので、かなりお得に楽しめました!
あと、午前中は特にすいているルので、最初にガンガン乗りまくって、人が増える午後は
ゆっくりと過ごすとよいかなと思います。
あとは、我が家にとっての最大のハイライトは、2日目に、その日の”First Guest”に
選ばれてしまったことです(笑)
開演前にゲート前でうろうろしてたら、キャストの方に「今日のFirst Guestにならない?」と声をかけられ、???と思っていたら、ほかのお客さんよりも先に入場して、キャストの方や、ミッキー、ミニーと記念撮影して、最後は、魔法の鍵を使って、開門して
ゲストを迎え入れるという大役!?をつとめました!!!
もうこの経験は、一生忘れられない我が家の宝物です!
閉じる投稿日:2013/01/07
-
パレードもアトラクもキャラグリも!空いてるから何でもやりたい放題☆
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
2012年12月に行きました!
色々マイナスな口コミも見たり聞いたりしてたのですが、実際に行ったら最高でした!
キャス... 続きを読むトさんも親切だし特に嫌な思いはしなかったので、一日楽しく過ごせました☆
私が行った日、最高でもアトラクションは30分待ち(プーさん)。
他は5分10分で、殆ど待ちませんでした。
キャラグリも、日本では並んだり群がったりと大変ですが、こちらでは撮りたい放題☆
人によっては半日で十分かもしれませんが、私は一日じゃ足りなかったです。
日本にはないテーマランドは新鮮でした。
アトラクションも、スモールワールドやジャングルクルーズなど、日本でおなじみの物も中身が違うので楽しいです。
あとライオンキングとゴールデンミッキーは絶対観るべき!
夜の花火も必見です!
これはちゃんと場所取りしてみた方が良いかと。
また行きたいです(*^^*) 閉じる投稿日:2013/10/10
-
夢の国に惹かれて、 香港ディズニーランド!!【香港ディズニーランド】
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 19
-
並ばないでOK!
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
【アトラクション】
12月30日に行ったので、グリズリー・ガルチが1番新しいアトラクションだったため、入園して1番に行き... 続きを読むました。ですが全く並ばずに乗れて、2回連続で乗っちゃいました。日本のビッグサンダーマウンテンと同じ感じのアトラクションです。
ジャングル・リバー・クルーズでは、3ヵ国語のガイドがありましたが、なぜか私たちはマンドリンに入れられました笑
ほんとにどのアトラクションもほとんど並んでなくて、1番並ぶ時間が長かったのが40分でスペースマウンテンでした。
日本のディスニーランドの主要のアトラクションはちゃんとあります。しかもほとんど並んでない!
【キャラクター】
キャラクターが出現すると一緒に写真を撮ってもらえました。並んで1組ずつ自分のカメラで撮ってくれます。これもそんなに並ばずに撮れます。さすがにミッキーは長い列でした。
【パレード】
パレードはけっこう頻繁にやっていて、いる間に3回くらい見ました。
これも日本みたいに場所取りをしなくてもちゃんと見れます。
【お土産】
お土産はやはり種類は少なかったです。値段は日本とほとんど変わらないかなと思います。
開園から閉園までいなくてもちゃんと楽しめて私はお勧めです。 閉じる投稿日:2013/03/13
-
年末でも混雑していません!
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
2012年12月30日に行ってきました!年末で日曜日ということもありある程度の混雑を覚悟して行ったのですが、予想外でした。... 続きを読むディズニーランド行きの電車が結構混んでおり家族連れが多くて立ったままで午前10:30に到着しました。入り口へと続く道も人が沢山いてヤバイな・・・と言っていたのですが、入園してアトラクションの待ち時間を見たら、全て「5分」♪一気にテンションが上がって乗りたいアトラクションに全て乗ってきました。一番並んだアトラクションで30分で、東京と比べ物にならないくらいです。
個人的に一番気に入ったアトラクションはグリズリーガルチのジェットコースター!!こちらも5分の待ちですが、レーンはガラガラでもう一度並んでもすぐ乗れるくらいでした。突然後ろ無向きに走り出したりするのですが、全然怖くはなく笑いが止まらない感じです。一番怖かったのが、トイストーリーランドのRCレーサー・・・。個人的には二度と乗りたくありません。 閉じる投稿日:2013/02/13
-
日本のディズニーに飽きたらこっち(笑)
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
クリスマスシーズンに行きました。
旅行前は「香港のディズニーはしょぼい・がらがらだ」という情報に踊らされてあまり期待して... 続きを読むいませんでしたが、いざパークに入るとさすがディズニー。ガッカリされられることはありませんでした。
まず日本にはないエリアがあります(トイストーリーランド)
このエリアの乗り物はすべて日本にはありません。でも逆にトイストーリーマニアはありませんでした。
グリズリー・ガルチは日本にないコースターです
ビッグサンダーマウンテンをもっと面白くした感じです。
他にも日本にないアトラクションがたくさんあります。
忘れてはいけないのはショーです
ゴールデンミッキー・ライオンキングは絶対観た方がいい!!
英語や中国語なので言葉はわかりませんでしたがすごい楽しいです。
トゥモローランドは日本とまるっきり一緒な感じで、日本のランドにいると錯覚してしまうほど。
香港ディズニーではワゴンでさきいかを売っていました。
ちゃんといかをプレスしてほかほかをいただけます。
…なぜイカ?? 閉じる投稿日:2013/02/07
-
年末12月30日混んでました
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0