1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ 観光
  7. デザート サファリ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デザート サファリ Q&A一覧に戻る

ドバイ デザートサファリの現地ツアー会社について締切済早めに!

みーこさん

by みーこさん

  • Q&A投稿日:2019/12/16
  • 2

こんにちは!

1月22日からドバイへいきます。

そこでデザートサファリが体験したいのですが
おすすめの ツアー会社 注意点 など
教えていただければうれしいです。

12月~2月までの ショッピングフェスティバルの
情報もございましたら 教えてください。

よろしくお願いいたします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • レネさん

    by レネさん(ドバイでの回答数:8件)

    • 回答日:2019/12/16


    こんにちは!
    私は9月末に行きました。
    砂漠のサンセットが見たくて、
    夕方のツアーを
    HOT Holidayさんで、お願いしました。
    時間通りにピックアップ。

    砂漠を走り回るのが酔いそうなので、
    あまり走らないツアーで(少しはキャー!ってなるような運転もありました(笑))
    ラクダに乗れたり、
    ヘナタトゥーができたり、
    BBQ も、美味しくいただけるツアーです。
    ホテル往復送迎で、とても楽でした。
    良ければ旅行記載せておきますね。
    良い旅を!!

    質問者からのお礼
    こんにちは!
    この度はアドバイスいただきありがとうございました。
    旅行記も拝見いたしました。

    やはりデザートサファリははずせないですね~~

    ツアー会社いろいろありそうなので
    4人でいろいろ検討して予約入れたいと思います。

    砂漠のサンセット・・・ぜひ体験したいです。

    ありがとうございました。 by みーこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • つよーしさん

    by つよーしさん(ドバイでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/12/16

    こんにちわ!今年の9月にデザートサファリ行きました! 私達は1日有効活用したいのと朝の人が少ない時と砂漠の朝日が見たいのと足跡が無い時に写真が撮りたいってゆう事で、モーニングサファリにしました!結果は正解でした。静かで朝日も綺麗に見えてまだ人がおらず他のツアーの方よりも一番乗りで足跡もないときに人が映り込まず写真がバンバン撮れて最高でした。朝早くて起きるのが辛いですが、結構長い時間送迎付きで色々と体験できて、ホテルへ帰ってもまだ10時過ぎとかだったので1日とても有効に遊べました!
    ツアーはオリエントツアーにしました。海外によく行くのですが、その際にツアー等の予約はベルトラというサイトを経由して予約しますが、その時に評価も高く日本語でツアー詳細ややり取りが可能なのでオリエントツアーにしました!ホテルの往復送迎も問題無く、前日にもメールなど頂き安心でした。お迎えに関しては予定の時間より少し遅れてきましたが、担当の方も良い方で問題無しでした!注意点としては、結構砂漠を走り回って頂ける時間があるのですが、ユニバのバックフィーチャーザライドみたいな感じで結構揺れます。同じ車に乗られている外国の方が酔われていました。酔い止め持ってた方がいいかもしれませんね。

    質問者からのお礼
    こんにちは!

    この度は アドバイスいただきありがとうございます。

    早朝のサファリもあるのですね~
    思ってもいませんでした^^

    時間も有効に使えますし
    なんといっても砂漠のサンライズがみられるのが
    うれしいですね~
    早朝サファリ・・ぜひ検討します^^

    4人で行くので相談しないと・・・ですが
    教えていただいたオリエントツアーも安心で良さそうです。


    ちょうど行くときは ショッピングフェスティバルの期間内で
    いまから わくわくしています。

    四駆?で砂漠を 楽しんでみたいと思います。

    いろいろありがとうございました。 by みーこさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP