1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ 観光
  7. デザート サファリ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デザート サファリ Q&A一覧に戻る

カウントダウン花火締切済すぐに!

みいさん

by みいさん

  • Q&A投稿日:2013/11/20
  • 1

年末にドバイに行きますが、大晦日に砂漠サファリに行きます。大晦日はかなり渋滞になると聞きますが、ホテルはシェイキーザイードロード沿いですが通常通りですと10までには送迎できるそうなんですが、大晦日の渋滞だとかなり遅くなりますか?11時にはホテルに着いて歩いてバージュハリファのカウントダウン花火をみたいのです。 砂漠サファリの変更は他の予定もあり大晦日にしかできません。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • しゅうめんさん

    by しゅうめんさん(ドバイでの回答数:3件)

    • 回答日:2013/11/24
    • 実体験:あり

    こんにちは、去年のカウントダウン花火を見ましたが、ブルジュハリファ周辺は夕方から混みだし、20時ぐらいには相当混雑(東京の花火大会以上かも)するため、ファウンテン周辺には行けないかもしれません。
    少し遠くでいいスポットを探した方がいいと思います。

    質問者からのお礼
     ありがとうございます。ファウンテン周辺にはいけないのは重々承知してるんですが、ホテルから歩きながら遠目でも見れたらなぁと思っています。 by みいさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP