1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンライ
  6. チェンライ 交通
  7. タクシー
  8. Q&A
チェンライ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

タクシー Taxi

タクシー系

チェンライ

このスポットの情報をシェアする

タクシー https://4travel.jp/os_shisetsu/10270641

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • ワットロンスアテンとワットロンクンの行き方締切済すぐに!

    • 投稿日:2020/01/11
    • 2

    今月末に初めてタイに行く予定です。
    バンコクから飛行機でチェンライに移動しワットロンスアテン→ワットロンクンの順で観光し ...  続きを読む ようと思ってます。ワットロンクンまでは第1バスターミナルからバスが出ているのですが、ワットロンスアテンにはどのように行くのか交通手段がわかりません。空港からタクシーでワットロンスアテンに行ったとして、そこから第1バスターミナルまでの移動はどのようにしたらよいでしょうか❓
    タイは初めてなので色々と調べてはいるのですが....
    詳しく教えて頂けるととてもありがたいです。  閉じる

    回答(2件)

    参考になるかわかりませんが、3年前私が行ったときには、チェンライバスターミナル周辺にたむろしているトゥクトゥクと交渉し、上 ...  続きを読む 00バーツで廻ってもらいました。
    チェンライのトゥクトゥクはチェンマイや他の都市と比べ良心的な価格でした。
    もしかしたら、今ではGrabが使えたりしますかね?(by yang mai mi chuxさん)  閉じる

    ★RIRIA★さん
    by ★RIRIA★さん
  • チェンライ バスステーション1付近のタクシー締切済早めに!

    • 投稿日:2019/01/07
    • 5

    こんにちは!来週からチェンライへ行く者です。チェンマイからグリーンバスに乗って、チェンライバスステーション1に到着予定です ...  続きを読む が、宿泊先はバスステーションから約40キロ離れた、メーサロン方面なので、バスステーションからタクシーに乗ろうと考えています。バスステーションの周りには流しのタクシーは常駐していますでしょうか?

    ホテルに迎えを頼むと、1500バーツなのですが、タクシーだと800バーツぐらいかと思うので、タクシーにしようか考えています。実際に、ホテルの人からは、空港の場合ですが、ホテルの車だと1500バーツで、タクシーなら800バーツぐらいと言われているので、多分、バスステーションからも同じぐらいかと思いました。

    どなたかご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします!  閉じる

    回答(5件)

    私がチェンライに行った時はやはり空港にはタクシー待ちがあったのですが、市内中心部ではめったに見かけませんでした。
    それで ...  続きを読む つもお願いして読んでもらっていました。

     チェンライ市内からチェンライ空港までの距離で
    250バーツから300バーツだと言われてそのまま払っていました。
    カフェの人たちもそれが相場だと言われてはあそうですかと素直に払っていました。

     なので、バスステーション周りに、良さげなカフェはいくつもあったので、
    あんまり忙しくなくて、親切そうなカフェで休憩した後、タクシー呼んでもらうのが楽かなあと。

    タイ語で
    「コー リヤック タクシー ノイ カー(男ならカップ)」です。(by gogo-taiwanさん)  閉じる

    kiyoさん
    by kiyoさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP