施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
安い
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
オートリクシャーです。バスを降りたところでトゥクトゥクに案内されましたが、値段交渉もあっさり行きました。非常に安いです。
... 続きを読む
また、アジャンター石窟の帰りに乗った時も、バスを降りたときにいた人が交渉して20ルピーでまとめてくれましたが、それを1人20だと思って降りるときに40渡したら、いったん発車したのにまた戻ってきてダーニャワード(ありがとうの意。交通機関が使う誠にありがとうございますと同じニュアンスらしく普段は言わない。)と満面の意味で言われました。20余計に渡してしまいましたが、それだけここの物価が安いんだなあと変に感心しました。
まあ日本円で30円程度であそこまで喜ばれるなら別にいいかなという感じです。 閉じる投稿日:2017/09/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
タクシーについて質問してみよう!
アジャンターに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Sanshoさん