1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. アルザス地方
  6. その他の都市
  7. その他の都市 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

リボーヴィレでタクシー呼べますか。締切済すぐに!

cooさん

by cooさん

  • Q&A投稿日:2015/05/02
  • 2

今コルマール滞在中で明日バスでリボーヴィレ、リクヴィルを回る予定なのですが、バスの運休が多いのが今日infoで判明し困っています。
バスonlyだとリボーヴィレに45分しか滞在できません。
リボーヴィレからリクヴィルまでタクシー移動できれば助かるのですが、リボーヴィレでタクシーって呼べるでしょうか。
どなたかお分かりの方おられましたら助かります。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • コクリコさん

    by コクリコさん(その他の都市での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/02
    • 実体験:あり

    cooさん、こんにちは!

    今コルマールですか。

    私はリボーヴィレからコルマールに戻る時にタクシー利用しました。
    リボーヴィレの観光案内所でタクシー呼んでもらいました。

    良い旅を♪

    質問者からのお礼
    コクリコさん、こんにちは。
    早速のご回答ありがとうございます。
    なんとかなりそうですね。
    フランス語全くダメですがトライしてみます。
    by cooさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • るなさん

    by るなさん(その他の都市での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/02
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    インフォで呼んでくれます。

    私もそうしました。
    10euroでした。

    インフォの時間もチェックされておいて下さいね。時間きっちりにCloseします。もし、やってないような時間帯ならどこかカフェやレストラン、お土産屋さんのようなところでも呼んでくれるはずですよ?

    ただし、村の入り口に近いところのお店がいいと思います。
    インフォも入り口にあります。


    Bon voyage
    るな

    質問者からのお礼
    るなさん、こんにちは。
    早速のご回答ありがとうございます。
    旅行記拝見してちょっぴり安心しました。
    フランス語全くダメですがトライしてきます。
    by cooさん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP