1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. カンチャナブリ
  6. カンチャナブリ 交通
  7. レンタカー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
カンチャナブリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
レンタカー Q&A一覧に戻る

ドムアン早朝着、レンタカーは即借りられ、乗り捨てできる?長距離バス路線についても。締切済すぐに!

Tomoeさん

by Tomoeさん

  • Q&A投稿日:2015/12/16
  • 0

24日ドムアンに朝4時着のエアアジアです。
まずは空港からカンチャナブリ方面の旅からスタートと考えていますが、
カンチャナブリは南バスターミナルからと他の口コミでみました。
この時間だとタクシーでしかバスターミナルにはいけませんか?また料金はいくらくらいですか?
スーツケースですがバックパッカー仕様の貧乏ひとり旅です。
車の方が色々まわれて便利そうでレンタカーも考えてますが早朝から借りられ、またカンチャナブリ
正確にはサンクラブリーからパタヤまたはスコータイに行きたいのですが、ここで乗り捨てできますか?
サンクラブリーからスーコータイ行きのバスがあれば
24日はクウェー川鉄橋〜ナムトックまで列車見たり、線路歩いたりして宿はロックバレー温泉いける川沿いのGHに泊まり、
25日エイワラン、サイヨーク、ヒンダー温泉によりサンクラブリーへ泊
26日スコータイにいければと思いますが
そんな路線ないようなら
先にサンクラブリーまで行き
カンチャナブリ戻る途中に温泉行き、バンコク経由になりますよね?パタヤへ

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP