1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ジョージア (グルジア)
  5. トビリシ
  6. トビリシ 交通
  7. レンタカー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
トビリシ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー Q&A一覧に戻る

トビリシ、ジョージア国内でのレンタカーについて締切済早めに!

肉団子さん

by 肉団子さん

  • Q&A投稿日:2016/04/02
  • 1

次の冬に、ジョージアでスキーを計画しています。

軍用道路近くのグダウリという所です。

レンタカーを借りてみようかと思っていますが、トビリシ空港、市内の交通状況はどんな感じでしょうか? 過去行かれた方で実際運転された方、バス等で移動された方が見えましたら様子を教えてください。

また、冬にクルマでスキー場に行った経験のある方、アクセス路の状況等も教えてください。



回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • travelさん

    by travelさん(トビリシでの回答数:19件)

    • 回答日:2016/04/02
    • 実体験:あり

    レンタカ−は使用していないですが、トビリシ空港からは市内までの道路は混み合っていました。
    市内に入ってしまうと道路幅も広くなりスピ−ドも出していました。
    軍用道路は冬では無く夏でのタクシ−での移動でしたが、グドゥリまでの道路は舗装道路でスム−ズに走れました。

    道路はさほど混んでおらず所々で牛がとうせんぼするぐらいでしたが冬はその心配はないですね。

    どうぞ十分気を付けて運転されてくださいね。

    質問者からのお礼
    travelさん、情報ありがとうございます。

    市内の方が幅広なんですねー!グドゥリまで舗装さえていましたか!!
    これは嬉しい情報ですね。凍結・積雪の未舗装路は運転経験が無いので、ちょっと不安でしたので・・・

    ありがとうございます。 by 肉団子さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP