1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. メイクスタジオ Aika
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メイクスタジオ Aika Q&A一覧に戻る

子供のアオザイ写真を撮影したいです。締切済すぐに!

mizukaさん

by mizukaさん

  • Q&A投稿日:2013/03/22
  • 2

4歳の娘と11歳の息子のアオザイ写真を撮影したいなと思うのですが、検索しても大人の方の撮影体験しかひっかかりませんでした。
場所的にはアイカさんで試したいなと思ったのですが、こちらのスタジオには子供用の衣装はあるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
また、もしわかれば子供料金の有無なども知りたいです。

また、もし実際にホーチミンでお子さんの写真を撮影してもらった方がいらっしゃいましたらぜひそのお店と体験談などお聞かせいただきたいです☆

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • TRINKETさん

    by TRINKETさん(ホーチミンでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/03/25
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    去年3月にホーチミンに行き、子供のピアノの発表会用に国営百貨店の2階スーパー内で子供用アオザイを購入しました者です。

    国営百貨店のスーパーには子供用アオザイもたくさん置いてありましたので(1,000円位サイズも豊富)、そちらで気に入ったのを購入して、聖母マリア教会や統一会堂付近の綺麗な公園で撮影されるのも、いい思い出になると思います(^^)

    (写真館での撮影をお考えのようなので、参考にならないかもしれませんが…。)

    私自身、アオザイをレンタルして、半日市内観光し、先ほどの場所で撮影した写真が一番気に入っています(^0^)

    また、購入したアオザイは発表会でも好評でしたし、今もインテリアとして飾っています♪

    お子さんと楽しい旅行になりますように…♪

    アオザイ着用の写真アップしてますので、良かったら覗いてくださいね。

    質問者からのお礼
    国営百貨店の情報などをありがとうございます。
    1000円くらいなら買って自分で観光しながらバシャバシャ写真を撮影したほうが安くてよさそうですね〜^^
    子供は修正必要ないですし(笑)

    TRINKETさんの旅行記は実はすでに何度か読んでいて、旅行計画の参考にさせていただきました。
    お土産価格など、とっても参考になります。
    そして、お母様とのご旅行、いいですね。
    私もいつか娘と二人で旅行するのが夢です。

    ご回答をどうもありがとうございました!
    by mizukaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • えみみんさん

    by えみみんさん(ホーチミンでの回答数:4件)

    • 回答日:2013/03/25

    お急ぎの上に、遅い回答ですみません。
    また、わたしは、実際に写真を撮っていないので、
    お役に立てるかわかりませんが、検索上の情報をお知らせします。

    昨年の夏にホーチミンに行きました。
    その時現地ツアー手配は、TNKトラベルさんにお願いしました。
    写真撮影のプログラムもあるようで、アイカさんみたいです。
    http://www.tnkjapan.com/vietnam_photo.shtml
    TNKトラベルさんは、日本人スタッフもいらっしゃるので、
    日本語で、メールでの問い合わせに応じてもらえました。
    アイカさんの様子もおたずねになっては、いかがでしょうか。
    http://www.tnkjapan.com/contact/

    また、ネット上の検索ですが、
    ベトナムゴ―のサイトでの別の写真館さんの話題を見つけました。
    (ただし、10年前の情報ですので、お役にたつかどうか…。)
    http://www.vietnam-go.com/kuchikomi/topic.php?id=14482

    お子様とのご旅行、楽しみですね。

    質問者からのお礼
    わざわざご丁寧に検索までしてくださってありがとうございますm(__)m
    もう明日出発なので、問い合わせは間に合いませんが、ほんと、そうすればよかったですよね…orz

    私もいろいろと調べましたが、お子さんを撮影されたという旅行記などにはたどり着けず、こちらでお聞きしたのですが、やはりなかなかいらっしゃらないようですね〜^^;

    これは直接写真館さんに行ってみることにします。
    ダメなら子供用アオザイを買って自分で撮影にチャレンジしてみたいです^^

    ご回答をどうもありがとうございました☆ by mizukaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP