1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. アリゾナ州
  6. ページ
  7. ページ 観光
  8. アンテロープキャニオン
  9. Q&A
ページ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アンテロープキャニオン Antelope Canyon

山・渓谷

ページ

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

アンテロープキャニオン https://4travel.jp/os_shisetsu/10266379

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(3件)

このスポットについて質問する
  • アンテロープキャニオン、アッパーとロウワーの回り方締切済早めに!

    • 投稿日:2017/04/30
    • 4

    今年9月初めの週末にレンタカーでアンテロープキャニオンに行こうと考えています。

    グランドキャニオンのサウスリムに宿泊 ...  続きを読む 後、ペイジに向かう予定ですが、アンテロープキャニオンの回り方(どの時間の現地ツアーを予約するか)悩んでいます。

    朝8時前にグランドキャニオンを出発し、11時半のアッパーツアーに参加し、その後3時ごろのロウアーに参加→ 運転担当の夫が朝が弱いのと、夏は混んでいて予約しても待ち時間が長いと聞いたので、ギリギリの予定を組んで大丈夫か・・・

    そこで質問させてください。

    1) 夏場、サウスリムからペイジの移動時間はどのくらい見ておけばいいでしょうか? Google.map では2時間半ほどとありましたが、4時間近くかかると書いてあるサイトも見たので困惑しています。

    2)11時半のアッパーツアーに参加したら、ロウアーの何時のツアーに参加できるでしょうか?混んでいてアッパーの中に入るのに1時間待ったという方もいらっしゃるようなので・・・。

    3)ロウアーの観光にお勧めの時間はいつ頃でしょう?余裕を見て3時過ぎのツアーを予約するか、または翌日午前中(10時ごろ)のツアーにするべきでしょうか・・・この日はレイチェルに移動するため、遅くても昼前にはペイジを出ないといけないのですが。


    行かれた方、アドバイス頂ければ幸いです。

      閉じる

    回答(4件)

    こんにちわ!
    グランドキャニオンからの移動時間ですが、巡行速度に従えば2時間半位で着きます。
    渋滞もないので余裕みても ...  続きを読む 駐車場まで行ってその場でガイドツアーにすぐに参加できましたよ。2012年の情報で申し訳ありませんが( ´ ▽ ` )
    ちなみに翌日までいらっしゃるなら翌日にロウワーに行くより、午前中にホースシューベントに行くべきかと!
    ホースシューベントは太陽の関係で、午前中に行くのがマストです。
    ページ近辺はグランドサークルの中でも最もお気に入りの場所です。
    湖もめちゃくちゃ綺麗です。
    楽しんで来てください。(by さとこさん)  閉じる

    せーらさん
    by せーらさん
  • アンテロープキャニオン、グランドキャニオン、モニュメンドバレ―等ラスベガスからのツアー締切済早めに!

    • 投稿日:2014/05/13
    • 5

    9月か10月あたりにグランドキャニオン周辺もまわるアメリカ旅行へ行こうと考えています。

    仕事の都合上5泊7日が限界で ...  続きを読む す。

    今考えているプランはラスベガスから2泊でグランドキャニオン・アンテロープキャニオン・モニュメントバレー・できればセドナもまわる現地ツアーへの参加を検討しています。
    希望としてはアンテロープキャニオンをできればアッパーとロアーとどちらも行きたいです。

    ネットを見ればいろんな類似するツアーがあるようなのですが、正直決めかねています。


    同様のツアーへ参加された方のご意見や感想、おすすめのツアー等、また個人で行かれたとゆう方のお話など、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。


      閉じる

    回答(5件)

    こんにちは、5月にレンタカーでグランドサークルを廻りました。御希望のコースでは最低3泊ないときついかと思います。
    宿泊はグ ...  続きを読む キャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーは外せないスポットです。セドナに関しては、グランドサークルを廻ったあとだったため、なにも感動しませんでした。セドナに行くくらいでしたら、ページでレインボーブリッジ国定公園のクルーズをお勧めします。猿の惑星のような景観でした。

    旅行記を添付します。(by dra66さん)  閉じる

    KRMさん
    by KRMさん
  • アンテノールキャニオンを含む10日間の旅締切済すぐに!

    • 投稿日:2012/07/07
    • 3

    アンテノールキャニオンにあこがれていて、ぜひ行きたいと考えているのですが、10日間を周辺で観光するとして、どのようなお勧め ...  続きを読む スポットがありますか?またこれらはレンタカーをかりて回った方がいいのか、現地ツアーに申し込んで見に行った方がいいのか(どこかの町のホテルを拠点にして、どの街がいいですか?ラスベガス?)、ぜひご教授ください。よろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

    アンテロープキャニオン(ですよね?)にはアッパーとロウアーがあり、アッパーはページの町から、ツアーが出ています。ロウアーは ...  続きを読む 行きました。
    ですが、1日あれば、ロウアーとアッパー両方へ行く事ができると思います。
    また、近くに、最近人気のホースシューベントという観光地もあります。
    いずれもページという小さな町が拠点となります。

    10日間もあるのであれば、運転に問題なければ、レンタカーでグランドサークルを回ると凄くいいと思います。グランドキャニオンや、モニュメントバレーを始め、ザイオン、ブライスキャニオン、アーチーズなど、見所はすごくたくさんあります。
    前回の旅行では、国道89A号線がすごく印象に残っています。
    左手にバーミリオンクリフが連なり、広大できれいでした。

    また、もし運転に不安があるようでしたら、ラスベガスに滞在し、ラスベガスから出ている現地ツアーに入るといいかと思います。
    アンテロープはもちろん、いろんなツアーが出ています。

    本当にアメリカの広大さを実感できると思います。
    ぜひ楽しんできてくださいね。
    (by kittyrockさん)  閉じる

    takashi365さん
    by takashi365さん

1件目~3件目を表示(全3件中)

PAGE TOP