1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. プラッシュ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プラッシュ Q&A一覧に戻る

夜の台北でのエンタテイメント締切済早めに!

sankanさん

by sankanさん

  • Q&A投稿日:2011/03/11
  • 1

4月半ばに、台北に行く予定です。
15日(金)夜、台北EYEで京劇を鑑賞しょうと思ったのですが、この日が貸切団体が入っており、無理だと回答がありました。
他の場所で、京劇でなくとも、何か面白いエンタテイメントはないでしょうか。
夜のおすすめ観光などご存知の方、よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 好きに生きるさん

    by 好きに生きるさん(台北での回答数:8件)

    • 回答日:2011/03/11
    • 実体験:あり

    はじめまして。好きに生きるです。
    私は、上海、ソウルに行くといつも生演奏が聞ける店で飲みます。

    昨年、始めて台北にでかけた時もそうしました。
    ネットでいろいろと情報収集しましたが、
    ホテルから近いswingと言う店(台北市中山区新生北路一段108号B1)にしました。
    マスターは日本人で気さくだし、生演奏もあります。
    近くにはカラオケの歌える錢櫃もあるので一度考えてみてください。
    http://www.taipeinavi.com/play/194/

    あと、101ビルの近くには、Brown Sugerがあります。
    台電大樓の近くには、Blue Noteもあります。
    良い旅になってほしいですね。


    質問者からのお礼
    好きに生きるさん、

    回答ありがとうございます。

    京劇のかわりにというとどんなものがあるか、古典芸能など台湾風なものばかり思いめぐらせておりました。
    台北の夜、ジャズの生演奏などですか。それも良いかも知れませんね。

    選択肢として考えたいと思います。ありがとうございました。 by sankanさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP