1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. クアロア ランチ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クアロア ランチ Q&A一覧に戻る

クアロアランチについて締切済早めに!

千代丸さん

by 千代丸さん

  • Q&A投稿日:2020/02/23
  • 2

4月にハワイへ行く予定です。
クアロアランチツアーで乗馬をしたいと予定しているのですが
妻が自分にも乗馬が出来るかと不安を持ってます。
1.運動音痴で53歳の妻にも乗馬が出来るでしょうか。
2.昼食無しのツアーを予定してます。現地には個人で利用出来る
 レストランや売店などがあるでしょうか。
以上よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • rioさん

    by rioさん(オアフ島での回答数:205件)

    • 回答日:2020/02/24
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    何年か前ですが、家族でクアロアランチへ行きました。その時の旅行記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11046252
    この旅行記より何年も前にも、何度か行っています。

    乗馬は、身長さえクリアになれば、小学生でも乗れます。
    我が家の子供も小学4年生で乗れました。
    また、必ず何人もインストラクター的な方がいるので、大丈夫です。

    ランチの件ですが、ツアーに付いているブッフェは、個人的意見ですがあまり美味しいとは思えないです。
    クアロアランチの入口入ったところにある売店内にイートインスペースがあり、そこにハンバーガーやロコモコなどオーダーできます。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。

    旅行記も拝見し、参考になりました。
    妻は乗れる条件がクリアー出来るかどうかよりも
    自分の運動神経の無さに不安を持ってるようです。

    恐らくさほどの運動神経はいらないだろうと私は
    想像していますが、rioさんの話のように小学生でも
    乗れることを強調して安心させようと思います。

    ランチブッフェは何となく想像出来ます(笑)
    そのくせ食事付ツアーは結構高価なので最初から
    敬遠していました。

    ありがとうございました。 by 千代丸さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ドラゴン パパさん

    by ドラゴン パパさん(オアフ島での回答数:6件)

    • 回答日:2020/02/24

    千代丸さん

    オアフ島旅行楽しみですネ(^_^)

    ご質問の回答ですが、ウチの嫁さんも同年代ですが乗馬できました。

    ちゃんとインストラクターがごいっしょしてくれて、動きの良くないお馬ちゃんにはフォローもしてくれますし、ゆっくり進むのでそれほど危なくもないです。

    もちろんヘルメットも貸してくれますので(^_^;)

    ランチや軽食の取れるレストランもありますので、予約なしでも問題ありません。

    乗馬の後はジップラインを体験しましたが、超面白かったです(^_^)v

    お楽しみ下さい。

    質問者からのお礼
    早々の回答、ありがとうございました。
    そうですか、心配ありませんか。
    安心しました。

    ってか私は全く心配していないのですが、何せ妻は
    運動神経が全くゼロなのでついつい不安になってしまう
    ようです。笑

    ヘルメットに汗マークがついてますが(笑)潔癖症の
    私にはそちらの方が心配になっていまます。(笑)

    ありがとうございました。 by 千代丸さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP