1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. パシフィック アイランド クラブ (PICグアム)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パシフィック アイランド クラブ (PICグアム) Q&A一覧に戻る

PICからエッグスンシングスに朝食に行きたい締切済早めに!

ヒロさん

by ヒロさん

  • Q&A投稿日:2016/05/19
  • 1

タイトル通りですがPICホテルに滞在予定で、滞在中にエッグスンシングスに朝食を食べに行きたいと思ってます。朝7時到着を目安に行こうと思うのですが、その時間バスが動いてないと思うのでタクシーで行こうと思います。その場合タクシーは早朝でも動いてますか?またエッグスンシングスまでいくらくらいかかるでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(グアムでの回答数:46件)

    • 回答日:2016/05/19

    ヒロさん、こんにちは。

    PICからEggs N Things までは1.7マイル(2.7km)程度です。
    https://goo.gl/C7zh1e

    グアムは最初の1マイルが4ドル、あとは4分の1マイル毎で0.8ドルなので、4+2.4+チップで7〜8ドルというところでしょうか。
    http://www.picresorts.jp/pic_guam/guam/access/
    http://www.visitguam.com/plan/transportation/taxis/

    PICのタクシーですが、玄関口に止まっていたと思います。心配だったら、前の日に、朝何時に来てくださいと依頼しておくのがいいですね。
    http://www.picresorts.jp/pic_guam/guide/

    質問者からのお礼
    いのうえさん、ありがとうございます。グアムは2回目ですが、タクシーは乗ったことがなかったので助かりました。是非活用してみたいと思います。ありがとうございました! by ヒロさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP