1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. オックスフォード
  7. オックスフォード 観光
  8. クライスト チャーチ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
オックスフォード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クライスト チャーチ Q&A一覧に戻る

クライストチャーチのチケット購入について締切済いつでも

さちちゃんさん

by さちちゃんさん

  • Q&A投稿日:2017/07/13
  • 2

公式サイトにてチケットを購入したいのですが、わからないため教えてください。

大人1名
子ども2名(11歳と9歳)

3名のチケットを購入したいのですが

Add to Cartをすると

Sorry!
Children must be accompanied by an adult

と出てしまい購入できません。

Family(£22.00)チケットだと画面が先にすすめて購入できるようですが、Familyの詳細がわかりません。

3名で入場する場合はFamilyチケットで大丈夫なのでしょうか?
おわかりになりましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • また行きたいさん

    by また行きたいさん(オックスフォードでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/07/13
    • 実体験:あり

    こんにちは

    5-17歳までのお子さんのチケットを単体で購入する場合、子ども1名につき大人が1人必ず付き添わなくてはならないというルールがある様ですね。

    Familyの定義の欄に、1名の大人に対して5-17歳までのお子さんが3名まで一緒に入場できると書いてありますので、Familyで大丈夫ですよ。

    いらっしゃる予定は今週か来週ですか?
    onlineチケットは、毎週木曜日の午後に翌週分を発売となってますね。

    楽しんでらしてください!

    質問者からのお礼
    ご丁寧な回答をありがとうございます。
    Familyで良いのですね!

    7月末に行くため、発売日までまだ時間があります。
    試しに、購入画面を触ってみたらエラーが出たので焦りました。
    安心して購入できそうです。ありがとうございました。 by さちちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(オックスフォードでの回答数:7件)

    • 回答日:2017/07/13
    • 実体験:あり

    こんにちは

    Christ Churchの下記のサイトによればファミリーの定義は大人2人と子供二人、又は大人1人と子供3人です。
    子供とは5~17歳で、5歳以下は無料です。
    Family
    2 adults and 2 children or 1 adult and 3 children

    http://www.chch.ox.ac.uk/plan-your-visit/tickets-and-prices

    従って9歳と11歳の二人連れでしたら、ファミリー(7,8月22ポンド)がよいと思います。
    クライストチャーチの外観と内部が下記に載せてあります。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/19/41/11/src_19411125.jpg?1285029858
    http://4travel.jp/travelogue/10471567

    yamada423

      

    質問者からのお礼
    度々、ご丁寧な回答をありがとうございます。
    Familyで良いのですね!

    7月末に行くため、まだ購入できませんが、安心して購入ができそうです。
    試しに、購入画面を触ってみて良かったです。
    ありがとうございました。
    by さちちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP