1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ルーマニア
  5. ブカレスト
  6. ブカレスト 交通
  7. アンリ コアンダ国際空港 (OTP)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ブカレスト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンリ コアンダ国際空港 (OTP) Q&A一覧に戻る

アンリ・コアンダ空港での入国締切済早めに!

Takahideさん

by Takahideさん

  • Q&A投稿日:2015/07/09
  • 1

8月にカタール航空でルーマニアに行きます。
アンリ・コアンダ空港13:05着のフライトですが、入国にはどの程度混雑していて時間がかかるのでしょう。
アウトガラ・オボルを16:00発(可能なら15:30発)のバスに乗車したいと思っています。
空港を13:50発の783系統に乗れれば、勝利広場から地下鉄or徒歩でアウトガラに向かい15:30のバスに間に合うのではないかと考えていますが、難しいでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • travelさん

    by travelさん(ブカレストでの回答数:19件)

    • 回答日:2015/07/31
    • 実体験:あり

    昨年の9月中旬のアンリ・コアンダ空港着10:45でしたが入国審査は至ってスム−ズで11:00発の780番のノルド駅行のバスに乗車出来ました。(両替も済ませて。)

    783番のバスは15:00過ぎに戻りのPiata Romana〜アンリ・コアンダで乗車しましたが所要時間はかっきり30分でした。
    ただこのバスは途中いろいろ経由して込み合うのでス−ツケ−スを置く場所に困りました。

    到着便が定刻なら大目に1時間30分ぐらい見ておけば十分間に合うのではないでしょうか。

    ブカレスト、日中に地下鉄に乗車したり市街を一人で歩き回ったりしましたが治安に何等不安は感じませんでした。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。
    15分とはとても早いですね。
    もう少し早い780番に乗れるかもしれません。

    バスの所要時間も助かります。
    歩き方には1時間、GoogleMapでは30分と媒体により異なるので困っていました。
    荷物は機内持ち込みだけなので大丈夫だと思います。 by Takahideさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP