1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. モスクワ
  6. モスクワ 交通
  7. モスクワ ドモジェドヴォ空港 (DME)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
モスクワ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
モスクワ ドモジェドヴォ空港 (DME) Q&A一覧に戻る

ドモジェドボ空港での待ち合わせポイント締切済いつでも

ひなぎくさん

by ひなぎくさん

  • Q&A投稿日:2013/11/10
  • 2

年明けにロシアへ2度目の訪問を予定しています。

私と母の2人で行くのですが、お互い出発地が異なるため現地(モスクワ・ドモジェドボ空港内)で待ち合わせをすることになりました。
私は大丈夫なのですが、母が数十年ぶりの海外しかも一人で来るのでなるべくわかりやすい場所で待ち合わせが出来ればと思っているのですが、どこかわかりやすい、待ちやすい待ち合わせ場所のアイディアがあればご教授願えませんでしょうか。
(ちなみにドモジェドボ着が夕方くらいの便で、母が私より2時間ほど早く着くためどこかで時間をつぶしていてもらう必要があります。。。)

宜しくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • おばQさん

    by おばQさん(モスクワでの回答数:16件)

    • 回答日:2013/11/10

    空港案内図を参考に決められたら如何でしょか。(例 Entrance2と3の間にある案内所前)
    http://www.domodedovo.ru/en/main/themap/imgProd/1.jpg
    http://www.jal.co.jp/inter/airport/euro/dme/dme_00.html

    質問者からのお礼
    空港案内図のリンクを貼っていただきありがとうございます。事前にこちらも母に見せてイメージを膨らませておいてもらうことにします!
    回答ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。 by ひなぎくさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • takecさん

    by takecさん(モスクワでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/11/10

    一番分かりやすいのは、預け荷物を受け取って税関検査を抜けると、お迎えの人が待っている(タクシーの客引きも)場所に出ますが、その辺りでしょう。出て左手にカフェが2軒ほどあるので、そこで待ち合わせるのがいいと思います。カフェは壁がないオープンタイプでそれほど大きくないので、中に座っていても外から容易に分かります。

    質問者からのお礼
    税関を抜けて出たすぐ横にカフェがあるのですね!しかもオープンカフェとのことで見つけやすそうですね。2時間くらい母に待ってもらうことになるのでわかりやすい場所にカフェがあるとの情報ありがたいです。
    回答ありがとうございました。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。 by ひなぎくさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP