【アテネ空港】国際線→国内線乗換え
締切済早めに!-
-
by ATさん
- Q&A投稿日:2014/06/18
- 2件
こんにちは。アテネ空港での乗換えに関する質問です。
成田発イスタンブール経由トルコ航空にて9:05にアテネ空港に到着し、10:30発サントリーニ行きエーゲ航空に乗換えを予定しております。
アテネ空港で荷物をピックアップ→入国審査→エーゲ航空チェックインをしなくてはなりません。
少し調べてみたところ、時間的になんとか大丈夫そうなのですが、もし何かアドバイス等あればよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by noelさん(アテネでの回答数:5件)
- 回答日:2014/06/19
- 実体験:あり
昨年夏にアテネの空港で乗り換えて、サントリーニ島へ行きました。
私も荷物を一旦受け取って、オリンピック航空に乗りました。
その際にアテネ空港で、オリンピック航空のチケットも受け取ったりしてましたので、
時間はかなりあったのですが、時間が空きすぎて若干暇でした。
トルコ航空が遅れないといいのですが。
でもアテネ空港はターミナルが横に長くなってるだけで、割とわかりやすいと思います。
ただ時間的にはそんなに余裕がなさそうですので、早めに下りて早目に行動した方が良さそうです。
どうぞ気をつけて、楽しんでいらしてください。- 質問者からのお礼
- 情報ありがとうございます。同じルートですね。私も次便だと4時間も待ち時間があって少し長すぎるなと思い、今の便をとりあえず予約しました。空港は比較的わかりやすいとのことで安心しました。荷物をスルーで送れなれば、ダメもとでプライオリティタグをつけてくれと頼もうかと思っています。サントリーニ島とても楽しみです! by ATさん
参考になった!:14票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by Tirol_fan_Mさん(アテネでの回答数:1件)
- 回答日:2014/06/19
- 実体験:あり
どうして荷物をピックアップしなきゃならないのでしょう。先月同じようなルートでイラクリオンまで飛びましたが、荷物はスルーできましたよ。別切りでも、成田でエーゲ航空の切符を見せれば大丈夫だと思います。いかにトルコとギリシャの仲が悪くてもです。
- 質問者からのお礼
- 情報ありがとうございます。トルコ航空に電話して訊ねたところ、スルーはできないとの回答だったのです。出発時に成田のカウンターでもう一度確認してみます! by ATさん
参考になった!:2票
問題のある投稿を連絡する
-