グラナダ空港からホテルへの移動締切済早めに!
- 投稿日:2014/05/03
- 4件
グラナダ空港に23:00の到着便です。ここからシャトルバスで市内中心部のホテル(H2 Granada)まで移動します。シャ ... 続きを読む トルバスは深夜何時まで運行していますか? 閉じる
回答(4件)
空港⇒市内行きバスは時刻表が表示されておらず、早朝から深夜まで飛行機到着の度に出発することになっています。田舎の小さな空港
...
続きを読む
のホテルや宿名を言うと、なるべく近くで降ろしてくれます。ベテラン運転手さんですのでロ−カルな安宿の位置も分かっています。一律3ユーロ。
と、日本語情報センターで書いております。私は時間がもったいないのでタクシーを利用していますが、空港の建物を出るとバスが止まっています。ハエン行きもあるので、Quiero ir a Granada (キシエロ イール ア グラナダ)と運転手に言えば間違っていたらグラナダ行きのバスを指差してくれますよ!!(by グラナダさん)
閉じる