1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. バルセロナ エル プラット空港 (BCN)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バルセロナ エル プラット空港 (BCN) Q&A一覧に戻る

カカオサンパカ締切済早めに!

karupinbisukeさん

by karupinbisukeさん

  • Q&A投稿日:2017/10/16
  • 2

ご存知に方がいらしたら教えてください。
スペインにツアーで行きます。
フリーな時間がほとんどない為、帰りのエルプラット空港で、カカオサンパカを買いたいと思います。
しかし、色々な方のブログを拝見すると、カカオサンパカは見当たらなかった、出国後、手荷物検査前、1階にあった等様々なお話があります。
最近行かれた方で情報をお持ちの方がいましたら、教え頂けますか?
また、空港で他におすすめのお土産、食事がありましたら、合わせてご教示下さい。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • なべりさん

    by なべりさん(バルセロナでの回答数:3件)

    • 回答日:2017/10/16
    • 実体験:あり

    帰りの飛行機は、どこ経由でしょうか?

    非シェンゲン国経由の場合、手荷物検査の後、左手に進んで出国審査になります。
    その先にも免税店はありますが、それほど多くなかったです。
    (ここでは買い物をしなかったので、詳細は不明です)

    そんな情報を事前に見ていたので、手荷物検査の後、左手に進まず、エスカレーターを降りたところに、たくさんの免税店があり、そこで最後の買い物をしました。
    その中に、サンパカを取り扱うお店があり、いろいろ買いました。

    我が家は、スペイン土産はパエージャの素が定番のお土産です。
    一箱2ユーロしなかったと思います。

    参考になればよいのですが。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    なるほど、空港の造りが独特ですね。
    カタール航空利用なので、すぐに出国しないでおきます。
    お土産にパエージャの素なんて、考えてもいませんでした。我が家もマネをさせて頂きます。
    貴重な情報をありがとうございました。 by karupinbisukeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • pooh3mickey3さん

    by pooh3mickey3さん(バルセロナでの回答数:3件)

    • 回答日:2017/10/16

    第1ターミナルの”Sibarium”というお店で買えます。

    詳しい内容はリンク先をご覧ください。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    カカオサンパカの支店があるのでは無いのですね。
    ありがとうございます。
    教えて頂いたお店で買い物をしたいと思います。
    貴重な情報をありがとうございました。 by karupinbisukeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP