グアム国際空港駐車場の利用方法
締切済いつでも-
-
by キャメロンさん
- Q&A投稿日:2013/06/05
- 1件
レンタカーを使って空港まで知人を送迎することになりました、レンタカーは何度か利用しておりますが空港へは行ったことが無いので駐車場の利用方法・料金の支払い方法をご存知の方よろしくお願い致します。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by mrsnさん(グアムでの回答数:29件)
- 回答日:2013/06/06
- 実体験:あり
ちょっとうろ覚えなのでレスしないでいたんですが、どなたもレスしないので取りあえず書いて見ます。
マリンコードライブから空港へは一本道なので分かるかと思います。
(空港までの途中にホームデポがありますので、もしなければ道を間違った、と言う事になります。空港へ曲がる所はT字路で
曲がり角にガソリンスタンドがあるのでそれが目印になるかと思います。道を曲がって少し進むとバジェットだったかのレンタカー屋があったと思います。)
道なりに進むと確かデパーチャーとアライバル(出発到着)の表示があり
確かアライバルのサイドにビジターパーキングの表示もあったかと思います。
(駐車王までどこかで曲がると言う事はありませんでしたので基本的には駐車場までまっすぐだと思っていれば言いかと思います。)
そのまま進むと左手に駐車場が見えてきます。車が沢山停まっていますからすぐ分かると思います。
利用方法、支払い方法は日本と変わりありません。
入り口には普通の駐車場と同じように発券機がありますので、それをとり
車の見えるところに置き駐車、です。
駐車場のそばに到着出口があります。支払いはキャッシュです。私がいた頃は1時間1ドルでしたが値上がりしていると思いますので
不足のないように1ドル札を余分に準備して置いてください。
- 質問者からのお礼
-
ご回答有難う御座います、ご丁寧に目印まで書き込んで頂き安心して送迎できそうです、大変参考になりました小銭も多めに用意していきます。
有難う御座いました。 by キャメロンさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-