1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. エアーズロック
  6. エアーズロック 交通
  7. エアーズロック空港 (AYQ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
エアーズロック×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エアーズロック空港 (AYQ) Q&A一覧に戻る

ホテルから空港までの移動手段受付中すぐに!

kkdさん

by kkdさん

  • Q&A投稿日:2024/04/11
  • 2

ホテルから空港まで、無料のシャトルバスが出ているそうですが、このバスを逃す場合、空港へ行く代替手段はあるのでしょうか、、?
エアーズロック最終日にサンライズツアーに参加する予定です。ツアー後、10:15コネラン空港出発予定ですが、、ホテルに戻る時間が約8:30ごろです。やはり空港には間に合わないでしょうか、、

この質問に回答する

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • candyさん

    by candyさん(エアーズロックでの回答数:4件)

    • 回答日:2024/04/12
    • 実体験:あり

    少しお金がかかると思いますが、夜明け前にホテルをチェックアウトし、サンライズツアーから、直接、空港へ向かうオプションが付いたツアーを探せば可能だと思います💡
    私が参加したツアーでも、エアーズロックリゾートに残る組とそのまま空港まで帰る組に分かれていて、私が乗ったバスの隣席の方も午前中の便で帰ると話をされていて、サンライズとエアーズロック(当時は登頂)を楽しんだ後に空港経由でホテルに戻りました。私が帰る時も、バスはツアーの後に空港の送り迎え、その後はまた午後ツアーとフル稼働でした。もちろん親切なガイド兼添乗員が広いシドニー空港での乗り換え方法まで教えてくれるので、無事に帰国する事ができ、大変助かりました。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(エアーズロックでの回答数:3件)

    • 回答日:2024/04/12
    • 実体験:あり


    航空機 乗り遅れる 可能性 高いです
    空港に 9:15 到着していないと 無理-- ホテルから空港まで 30分で行ける?

    hotelに戻る時間 8:30 より 遅れる可能性あります 
    屋外の活動 遅延あり得ます

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP