1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 交通
  7. シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN) Q&A一覧に戻る

チャンギ国際空港一般エリアに喫煙所はありますか?締切済早めに!

じょにさん

by じょにさん

  • Q&A投稿日:2014/02/22
  • 4

来月、シンガポール乗継で海外旅行をします。
乗継便が提携航空会社ではないので、チャンギにて一旦入国をし荷物を受け取り、その後荷物を預け出国という流れになります。
トランジットエリア(制限エリア)には喫煙所が複数あることは承知しているのですが、入国ロビーもしくは出発ロビーの一般エリアには喫煙所があるでしょうか?
入国も出国もターミナル2を利用します。

もちろん制限エリアで吸い溜めすればいいのでしょうが、念の為に一般エリアにもあるのか知りたいんです。
ご存じの方は教えて下さい!
宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ♪yoko♪さん

    by ♪yoko♪さん(シンガポールでの回答数:7件)

    • 回答日:2014/02/23
    • 実体験:あり

    じょにさん こんにちは♪

    主人に聞いてみたところ どこか忘れたようですが 目に付くところに
    わりとあったようです
    心配ないと言っていましたよ

    楽しんできてくださいね(*^。^*)


    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!
    ♪yoko♪さんのご主人を信じて心配せずに行ってきます(^ー^)ノ

    ありがとうございました! by じょにさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • あれんさん

    by あれんさん(シンガポールでの回答数:18件)

    • 回答日:2014/02/23

    ターミナルがどこだったかまで覚えていませんが、スターバックスの近くに喫煙所ありました。参考サイトでも、場所までは特定されていませんが、喫煙所があるように記載されています。

    質問者からのお礼
    あれんさん
    ありがとうございます!
    スタバを探してみます! by じょにさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • hiro190さん

    by hiro190さん(シンガポールでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/02/23
    • 実体験:あり

    昨年数回チャンギT2を利用しています。一般エリアの建物内にはたぶんありません。出発階だと建物の出口を出て一番右端に灰皿が置いてあります。入国ロビーにも建物内にはなく入国して左端(バスがたくさん停まっている前あたり)から外に出たところに灰皿が置いてあります。

    質問者からのお礼
    hiro190さん
    灰皿の設置場所まで教えていただきありがとうございます。
    安心しました! by じょにさん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • ちえぞうさん

    by ちえぞうさん(シンガポールでの回答数:7件)

    • 回答日:2014/02/22
    • 実体験:あり

    昨年11月にチャンギ国際空港を利用しました。航空会社はスクートで、確かT2でした。
    出国時は、チェックイン前に、建物の外の一番端にある灰皿で一服しました。建物内の一般エリアに喫煙所があるかどうかはわかりませんが、入国後も一服できることは確かです。

    質問者からのお礼
    ちえぞうさん
    早速のご教授ありがとうございます!
    安心しました。 by じょにさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP