1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 仁川
  6. 仁川 交通
  7. 仁川国際空港 (ICN)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
仁川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
仁川国際空港 (ICN) Q&A一覧に戻る

ICN Free Transit Tour締切済いつでも

kuriba39さん

by kuriba39さん

  • Q&A投稿日:2016/08/19
  • 0

いつも親切丁寧なご回答感謝申し上げます。

KLIA経由でシンガポール滞在予定でしたが、ホテル宿泊せずに友人宅へ泊ることとなりKALでICN経由で行くことになりました。
9月連休利用です。


ICNで5時間半程度乗り継ぎ時間があるので、空港でフリートランジットツアーに参加しようと思います。
時間的に利用できそうなツアーは[3.5Hours] Incheon City Tourです。
空港でツアーが空いていたら参加する感覚です。

このツアーに参加された方おられますか。
ご印象をお聞きしたいと思い、ここに書きました。

追記
FB、4トラなどで他の方のツアー印象は確認中です。
コピペでのご回答は不要です。
回答数を増やすために回答をされている方もいるとお聞きしています。
是非ともご遠慮願います。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP