1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. デンパサール国際空港 (DPS)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デンパサール国際空港 (DPS) Q&A一覧に戻る

GAでジャカルタ経由成田行き締切済すぐに!

ぼす。さん

by ぼす。さん

  • Q&A投稿日:2012/01/11
  • 2

バリ島発GA417でジャカルタ乗り継ぎGA884で成田に帰国予定です。
ジャカルタまでは国内線となってしまうとングラライ空港では当たり前に
ラウンジは国際線とは別になるのでしょうか?と言うか国内線にラウンジは
あるのでしょうか?せっかくビジネスクラスなのにさみしい限りです。
回答の程、お願いしますm(._.)m

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 葉巻小僧さん

    by 葉巻小僧さん(バリ島での回答数:369件)

    • 回答日:2012/01/11
    • 実体験:あり

    こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧です。

    先日下記のコースでバリ島に行ってきましたので一寸はわかります。

    GA⇔JAL(デンパサール⇔ジャカルタ⇔成田)

    デンパサール空港国内線は入り口のところから
    ?:eチケットのコピーを見せる
    ?:セキュリティを通す
    ?:カウンターに進む
       ビジネスの表示をよく確認してくださいね
    ?:2階に上がる
    ?:窓口で空港利用料のチケットを買う(4万ルピア)
    ?:すぐにチケットの半券をきられる
    ?:再び セキュリティ を通す

    GAのラウンジは2階にありました〜

    私は、ジャカルタで改めてチェックインなのでこの順番ですが
    GAで成田なら違うかも?

    国内線もチェックイン後に建物の外に出れないのでご注意を!

    1階及び2階にフードコートがあります。
    おみやげ物屋さんはそれなり・・・・・

    ジャカルタの情報は下記の通り

    http://www.garuda-indonesia.co.jp/common/pdf/depertureCGK.pdf
    http://www.garuda-indonesia.co.jp/common/pdf/arrivalCGK.pdf

    GAのHPはこちら・・・・
    http://www.garuda-indonesia.co.jp/

    質問者からのお礼
    葉巻小僧さま
    早速の回答ありがとうございました。
    感謝感激です。
    秀樹困っちゃう←理解できますか?
    は、さておき
    おみやげ屋は期待してませんが、ご存知であればラウンジの設備はいかがでしょうか?
    シャワーなんぞありますか? by ぼす。さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Magic_takashiさん

    by Magic_takashiさん(バリ島での回答数:27件)

    • 回答日:2012/01/11
    • 実体験:あり

    >ングラライ空港では当たり前にラウンジは国際線とは別になるのでしょうか?

    もちろん別のラウンジになります。
    ガルーダのCクラスホルダー専用ラウンジがあるのかは知りませんが、
    国際線と違いかなり安い金額で利用できるラウンジは国内線の方にはにあります。

    ちなみにガルーダのエコノミー利用者でもラウンジクーポンを買えば利用できますから
    日本でもそうですが国内線のラウンジに過度の期待はしない方が良いでしょう。

    何かの参考に。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。
    やっぱり国内線はレベルが低そうな気がします。。。。
    なにせ5時間近く空港滞在(他にどこか行く気がないので)する気ですのでちょっぴり悲しいです。

    by ぼす。さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP