1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. メキシコシティ
  6. メキシコシティ 交通
  7. メキシコシティ国際空港 (MEX)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
メキシコシティ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メキシコシティ国際空港 (MEX) Q&A一覧に戻る

アエロメヒコのチェックイン開始時間について締切済いつでも

happiestlifeさん

by happiestlifeさん

  • Q&A投稿日:2019/11/25
  • 2

来年1月、アエロメヒコでメキシコシティ→成田のフライトを利用します。
メキシコシティ発00:05 なのですが、何時にチェックイン可能になるのでしょうか?

通常なら、国際線なので3時間前だと思いますが、ホームグラウンドの空港なので常設のカウンターはあるでしょうし、もしかしたら、もっと早くからチェックイン可能かと思いまして、質問させていただきました。

アエロメヒコの国際線を利用された方で、ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ジョゼッペさん

    by ジョゼッペさん(メキシコシティでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/11/26
    • 実体験:あり

    happiestlifeさん、こんばんわ!
    そしてご無沙汰しております。

    次回は中南米あたりをご旅行でしょうか。
    参考になるかはわかりませんが、昨年の9月にメキシコシティ⇒コロンビアのボゴタまでの国際線でアエロメヒコを利用しました。

    何時間前からチェックイン開始かの正しい情報は持っておりませんが、かなり早い時間からチェックイン出来たと記憶しております。
    ただ思っていたほど空港の中は何もないので、あまり早く行くと時間潰しに困るかもです。

    自分が搭乗した際はそれよりもオーバーブッキングになったことが忘れられませんが、今となってはいい思い出です...
    よろしければ下記旅行記を参考にしていただければ幸いです。

    それでは良いご旅行を!

    質問者からのお礼
    ジョゼッペさん、おはようございます!
    いつもお世話になっております♪

    ジョゼッペさんも早目にチェックインされていたのですね。
    何しろ、飛行機の時間は夜中だし、市内から空港までは交通状態や天気によってどの位かかるかわからない、というので心配で。
    退屈するのを承知で、早目に空港に行こうと思います。
    あと、アエロメヒコはオーバーブッキングにも気を付けないと、ですね。

    旅行記、再度読ませていただきます!

    ご回答、ありがとうございました(^^) by happiestlifeさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • はるのうららさん

    by はるのうららさん(メキシコシティでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/11/25

    こんにちは、

    お問い合わせの件、Google先生で検索した結果、アエロメヒコのサイトに下記記載がありました。

    ”メキシコシティ国際空港では、ご出発の10時間前からのチェックインが可能です。”

    ご参考まで。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございます。
    かなり早くからチェックイン出来るのですね。空港でゆっくりしたかったので、助かります。
    ありがとうございました! by happiestlifeさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP