1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. メキシコシティ
  6. メキシコシティ 交通
  7. メキシコシティ国際空港 (MEX)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
メキシコシティ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メキシコシティ国際空港 (MEX) Q&A一覧に戻る

早朝発の飛行機ですが、、、免税店は開いてない?締切済早めに!

emi-nyan^^さん

by emi-nyan^^さん

  • Q&A投稿日:2013/08/29
  • 2

来月はじめに、メキシコに行きます。

行きは夜に到着し、帰りは早朝(6:50)に出発します。

DUTY FREE のお店等を調べると、開店が6:00〜23:00となっていますが、6:50の飛行機だと免税店に寄るのは無理でしょうか?

あまり、たくさんペソは持って行かないつもりですが、あまったときに空港で使ってしまいたいなと。

早朝のショップ事情をご存知の方、お教えくださいますようお願いいたします!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • tabishitaiさん

    by tabishitaiさん(メキシコシティでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/08/30
    • 実体験:あり

    emi-nyanさん、こんにちは。
    2012年5月に9時35分発UA293便に乗るため、ターミナル1を利用しました。
    搭乗口が何番かによると思いますが、買いものをすることは可能だと思います。

    ただ一つ注意してほしいことは、H.I.Sさんが書かれたように、私の時も案内板には何の通知もなく、搭乗口が変更になっていました。
    出発時刻の5分前になっても、人が集まってこないのを不審に思い、他のゲートにいた係員に聞いて、変更後のゲートに走っていきました。

    では、楽しんできて下さい。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • H.I.S. Mexicocityさん

    by H.I.S. Mexicocityさん(メキシコシティでの回答数:12件)

    • 回答日:2013/08/29
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    営業時間情報です。
    http://www.aicm.com.mx/servicioausuarios_en/index.php?Servicios=SHOPPING&Grupo=1

    ゲートがお店の近くで確定すればちょっとだけ買い物できそうですね。
    ただ、直前でゲートが変わったりもしますのでお気をつけて。

    メキシコシティの国際線利用は3時間前のチェックインですので
    お知りおきください。

    お気をつけてお越しくださいませ!!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP