1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. オハイオ州
  6. シンシナティ
  7. シンシナティ 交通
  8. シンシナティ ノーザンケンタッキー国際空港 (CVG)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
シンシナティ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
シンシナティ ノーザンケンタッキー国際空港 (CVG) Q&A一覧に戻る

シンシナティ空港の様子締切済いつでも

hyryt315さん

by hyryt315さん

  • Q&A投稿日:2019/01/27
  • 2

サンフランシスコに滞在後、シンシナティ空港を6月初旬に利用するのですが、3回ほど出かけたのですがいつもデルタ航空を利用して、デトロイトかミネアポリスで経由で帰ってきましたが、その際はデルタの広いスペースでわずかの店舗があり適当に時間を潰せたのですが、今回シカゴへ行き数日滞在後ANNで帰る行程を予定しました。その関係でデルタ側のターミナルではなくUAの系列のターミナルからの航空機を利用するのですが、そちらのターミナルはデルタのターミナルほど広くないと思うのですが時間つぶしできるスペースあるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • katombowさん

    by katombowさん(シンシナティでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/01/27
    • 実体験:あり

    去年の夏、シンシナティ/北ケンタッキー空港を利用しました(市内で3泊)。
    デルタでしたから、今確認したところ、確かにユナイテッド側より店舗数は多いかもしれません。
    でも、いずれのコンコース側にも、ごく普通にコーヒーショップ、ブックストア、ギフトショップなど並んでいますね。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。シニア夫婦の旅で、英語も片言なので色々調べております。今後も何かの際はよろしくお願いいたします。 by hyryt315さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(シンシナティでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/01/27
    • 実体験:あり

    hyryt315さん、こんにちは。

    かなり前にシンシナチからワシントンにUAで飛んだ経験があります。その時、あまり大きな空港だとは思いませんでしたが、何度か増築しているようです。ターミナルAからUAは飛んでいますが、マップです。
    http://www.cvgairport.com/terminal/maps?mapId=3

    これを見ると、USOラウンジとか、スタバなどのいくつかのお店がありますね。あとはゲートで座って待つくらいの感じでしょうか。CVG play area は子供の遊び場です。Club at CVG は不明です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。飛行場へ送ってくれる人のの都合で搭乗時間より早い時間に、飛行場に行かなければならず参考にさせていただきます。 by hyryt315さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP