1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 交通
  7. コナ国際空港 (KOA)
  8. Q&A
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

コナ国際空港 (KOA) Kona International Airport (KOA)

空港

ハワイ島

このスポットの情報をシェアする

コナ国際空港 (KOA) https://4travel.jp/os_shisetsu/10264040

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(3件)

このスポットについて質問する
  • コナ国際空港(KOA)での過ごし方について締切済早めに!

    • 投稿日:2020/01/11
    • 6

    初めまして!
    mekealohaと申します。
    毎年家族旅行でオアフ島に行っているので、
    ハワイ渡航歴は20回近くにな ...  続きを読む ります。

    近々2020年初ハワイに卒業旅行で行きます。
    往路は直行便が取れましたが、
    復路は予算の都合上、
    HNL→KOA→HNDというフライトになりました。

    ハワイアン航空の利用は2回目になるので特に不安はないのですが、
    ハワイ島には初めて上陸します。

    トランジットの時間が3時間くらいあるのですが、
    皆様はどのように過ごされていますでしょうか。


    HNLとはまた違ったハワイの空港を体験できることはとても楽しみですし、
    3時間だけでもハワイ島に上陸できることもとてもワクワクしています!

    ぜひ、皆様のおすすめの過ごし方をご教示いただけますと、幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
      閉じる

    回答(6件)

    Noz21と申します
    私たちも女房と毎年ハワイに行くことにしています、ハワイ島ヒルトンのキングスランドに宿泊しゴルフを楽 ...  続きを読む エ空港とは全く異なっています。
    平屋の空港建物があるだけで、正直何もありません。
    滞在が3時間とありますので、どこかへ行くと言っても往復だけに終わってしまいます。
    とにかくハワイ島は大きいし、コナの市街地まで車で20分程度かかります。
    (by noz21さん)  閉じる

    mekealohaさん
    by mekealohaさん
  • コナ空港からヒルトン ワイコロア ビレッジまでの交通手段締切済すぐに!

    • 投稿日:2020/01/04
    • 6

    コナ空港からヒルトン ワイコロア ビレッジ間の往復運賃を安くしたいのですが、良い方法があったら教えて下さい。11日の土 ...  続きを読む 曜日出発を予定しています。  閉じる

    回答(6件)

    空港⇔ヒルトンでしたら、こちらの方が書かれています。
    https://weekend-traveler.jp/usa/h ...  続きを読む 利用しました。
    万一の事故の場合、保険対象外となるリスクはあります。
    しかし、ドライバーさんも自身の怪我・車の破損を考えれば安全運転しますし、収入とレビューも考え、愛想良く、まずめったなことはないです。
    ハワイに着いてからダウンロードすると、初回利用の時には$5値引きされます。

    また、市内往復には、
    キングス・ショップ・シャトル(Kings Shop Shuttle)
    ワイコロア・リゾート内のショッピングセンターとホテル間を結ぶバス。 キングス・ショップス、クイーンズ・マーケット・プレイス、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ階下ロビーに停車する。
    料金:2ドル,13歳以上:2ドル,4歳未満:無料
    時刻:15分間隔
    https://www.hawaiiantowns.com/bigisland/transit/
    素晴らしい旅でありますよう。
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    (by 桃子さん)  閉じる

  • ホテルからコナ空港へ。皆さん何時間前に空港に到着されていますか?締切済早めに!

    • 投稿日:2018/04/08
    • 12

    はじめてハワイ島に行きマウナラニベイに宿泊予定です。(レンタカーは借りません)
    オアフ島への移動の為コナ空港に行く場合、 ...  続きを読む 空港には飛行機出発何時間前に到着すればよいでしょうか。
    平日10時出発の飛行機に搭乗予定の場合、皆さんホテルを何時に出発されますか?
    シャトルタクシーをお願いしたら、迎えの時間が3時間前だったので、早すぎないかなと思い普通のタクシーも検討しています。

    皆さんのご経験を教えていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。  閉じる

    回答(12件)

    aoさん、こんにちは。

    基本的に2時間前に到着するようにしています。
    シャトル・タクシーは最低2時間前に到着するつ ...  続きを読む お客がホテルで準備していないと最低でも20分は時間がかかるので、その分を考慮したりします。
    ・事故などを想定する
     万が一、途中で事故をしても、別の車を呼んで対応して、最低でも2時間前に到着するようにしているのだと思います。
    ・渋滞
     他の車が事故した場合に、渋滞する可能性があります。それでも2時間前に到着するのがシャトル・タクシーの使命、遅れて訴えられたら困るというので、早目に迎えに来ているのだと思います。

    昔、フロリダのオーランドでは6時半くらいの飛行機なのに、3時くらいに迎えに来るので、最初は困りましたが、事情がわかってからは、言われるままです。
    (by いのうえさん)  閉じる

    aoさん
    by aoさん

1件目~3件目を表示(全3件中)

PAGE TOP