1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス 交通
  8. ロサンゼルス国際空港 (LAX)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロサンゼルス国際空港 (LAX) Q&A一覧に戻る

ロサンゼルス空港 乗り継ぎ待ち時間にトレーダーズジョーへ締切済すぐに!

mimiさん

by mimiさん

  • Q&A投稿日:2018/10/16
  • 11

ロサンゼルス空港で国内線に乗り継ぎします。
乗り継ぎ時間が5時間半ほどあります。
もちろん、5時間半というのは飛行機の到着時間から、次に乗る便の離陸時間までということなので、入国審査や次の便へのチェックイン時間などを考えた場合、3時間ほどかなと考えております。
その時間を利用してロサンゼルス空港に一番近いにトレーダーズジョーへ買い物に行きたいです。
空港からその店舗までは車で約5分と表示されました。
ちょっと買い物をするくらいなら、渋滞などを考えても十分な時間だと思うのです。
uberやタクシーを利用して買い物に行くことは可能でしょうか。
ロスの空港は初めてで、現段階ではネット上で地図をみただけなので、右も左もわかりません。

uberは空港へ乗り入れしているのでしょうか。
もしないならタクシーで行きますが、5分程度の距離だったらおいくらくらいですか?

uber乗り場、あるいは、タクシー乗り場についてもおしえていただけると嬉しいです。

またトレジョから空港へ戻る時、国内線の利用する航空会社を告げればいいのでしょうか。
日本からロスはJAL,国内線はアメリカン航空です。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(11件)

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ロサンゼルスでの回答数:342件)

    • 回答日:2018/10/17

    追記ですが、他の方へのお礼コメントを拝見すると、目的地の都市には近くにトレジョが無いんですね。
    もし、あるにはあるけど、公共交通機関を使える範囲には無いというのであれば、LAXで冒険するよりも、目的地の都市でUberを使って行くというのもアリかなと。
    ゆっくり他の商品をみることもできますし。

    あと、余談ですが、トレジョ以外にも、Wholefoodsやその他あまりメジャーではないスーパーマーケットにも可愛いエコバッグは売っていたりするので、スーパーマーケットを見つけたらいろいろと見てまわってください。

    質問者からのお礼
    目的地の近くにはトレジョないんですよ。
    車があれば行ける距離かもしれないですが、レンタルしないのと、車で1時間以上離れた場所なのでタクシーやuberも無理かも。

    ホールフーズはよくいくハワイでも何度も行っているので、どうしてもトレジョに惹かれます。
    スーパーは大好きなので、目的地のところでもチェックしたいと思います。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ロサンゼルスでの回答数:342件)

    • 回答日:2018/10/17
    • 実体験:あり

    どうしましょうか・・・と言われましても、こればかりはその時の状況次第なので何とも言えないですね。
    混んでいる時などは例えば、スーパーシャトルで空港へ行く際など、それまでの道路はさほど渋滞していなくとも、空港エリアに入った途端にひしめきあう程の渋滞で、ドライバーさんから「ここで降りて歩いたほうが早いよ」と違うターミナルで降ろされたことがあるくらいです。

    私は何度かLAXで国内線に乗り継ぎして時間を潰した経験がありますが、実際、入国審査と国内線への乗り継ぎ時間を差し引いて、3時間未満であれば空港内からは出ないことにしています。
    到着時は空いていても、空港に戻る時間帯は渋滞している可能性もあるので。

    乗り継ぎでどちらに向かわれるのかはわかりませんが、何がなんでもトレジョに行かなければならないのであれば、今更かもしれませんがもう少し乗り継ぎ時間の長い便にすべきでしたね。
    できればトレジョに行けたらいいな・・・という程度であれば、当日の状況しだいですが、前にも書いたとおり、無理はしない方が無難としか言えません。
    時間の計算というのはあくまでも目安ですから。

    最終目的地もアメリカ国内であれば、その都市にはトレジョはないのですか?
    https://locations.traderjoes.com/

    質問者からのお礼
    そうですよね。
    実際に渋滞に巻き込まれた方からのご意見感謝します。

    >入国審査と国内線への乗り継ぎ時間を差し引いて、3時間未満であれば空港内からは出ないことにしています

    まさに今回の私。

    はい、トレジョが行ける範囲にないんですよ。
    目的地のそばにあったらよかったんですけどね。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • kirikoさん

    by kirikoさん(ロサンゼルスでの回答数:9件)

    • 回答日:2018/10/17
    • 実体験:あり

    LAX到着後、時間がかかると悪名高い?入国審査を終え荷物をピックアップ、
    AAのカウンターに行って荷物を預けて自由になるまでどれ位かかるか?
    によりますが、
    空港から出られるまでに時間がかかってしまった場合は潔く諦める前提で
    もしここがスムーズにいったならば不可能ではないかと思います

    到着・出発の時間帯で道路の混み具合も違うでしょうが
    私が過去2回だけですがLAX乗継で外に出た際は
    国内線の出発が夜遅くでしたので道は混んでおらずスムーズに空港に戻れました。
    が、朝と夕方は渋滞が酷いようですね。

    mimiさんが行こうとしているのは
    8645 S Sepulveda Blvd, Westchester, CA のトレジョ
    9149 S Sepulveda Blvd, Los Angeles, CA のIn-N-Out Burger
    かと思われますが、合っていますか?
    もしそうなら、このIn-N-Out はレンタカーを借りた営業所から近かったので
    行った事があります。(トレジョは別の店舗に行きましたが)
    この時はお昼頃で道は混んではいませんでしたが、
    In-N-Outはそこそこ混んでいました。

    トレジョではエコバッグを買いたいだけとの事。
    エコバッグならレジ近くにずらっと並んでいるので
    店内をウロウロ探すこともなく時間をかけずに購入できると思います。
    店内にも売り場はありますが、
    レジ近くの売り場に全種類があったと記憶しています。
    因みに、私も自分用とお土産用に沢山買ってきました^^
    普通のよりちょっと高いけれど、保冷バッグもおススメです。

    空港からトレジョへはタクシーかUberで行くとして
    空港へ戻る際には道路の混み具合を見て車だと時間がかかりそうなら
    仰るようにIn-N-Outから LOT C まで歩いて送迎バスに乗車し空港へ行く
    というのも手ですが、
    LOT C も結構広くてバス乗り場までどれ位かかるのか?
    ならば、いっそのこと空港のT4まで歩いてしまうのも一案かと。
    mapで見るとIn-N-OutからT4まで徒歩だと30分強と出ます。
    私は無理ですが(^^;)、お若い元気な方なら歩けない距離ではないかと思いますが
    ただ慣れない場所で、車社会の道路を歩くのは厳しいかもしれませんね^^;

    いずれにせよ、国内線に乗り遅れないよう、決して無理はしないでくださいね。

    質問者からのお礼
    はい、そのトレジョとin-N-outです。
    in-N-outも混雑していることが多いとのことなので、ビビってます、

    最悪、空港からタクシーでトレジョまでいって、そこから徒歩でin-N-outへ行き(6分くらい)、テイクアウトして、LOT Cまで徒歩(12分くらいってGoogle mapででました)でLAXシャトルに乗って空港へ戻ろうかと考えました。

    in-N-outから30分あるくのは私も無理かも(泣)

    LAXシャトルも通常の車が空港に乗り入れるルートなんですか?
    それなら渋滞になってしまったら同じですね。
    by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ベトナムLOVEさん

    by ベトナムLOVEさん(ロサンゼルスでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/10/16

    こんにちは。
    2ヶ月に1度LAXを利用し、先月もLAXを利用しました。他の方も何人か仰っていますが、空港周辺が混む時はめちゃくちゃ混みます…空港から10~15分ほどのホテルでも渋滞で1時間以上掛かったことが何度もあり、3時間前に空港に着く余裕で行っても渋滞、そして手荷物検査などの行列でヒヤヒヤすることもあります。ESTAの導入で、入国審査などは以前に比べて早くなったと思いますが、通常の乗継でも3時間は欲しい空港です。不可能ではないと思いますが、国内線に荷物を預けてから飛行機の出発時間まで2時間半から3時間は必要かなと思います。

    質問者からのお礼
    >空港から10~15分ほどのホテルでも渋滞で1時間以上掛かったことが何度もあり

    それは恐ろしい!

    >国内線に荷物を預けてから飛行機の出発時間まで2時間半から3時間は必要

    そんなにかかるんですか?
    混雑時とそうでない時の差が激しそうですね。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(ロサンゼルスでの回答数:147件)

    • 回答日:2018/10/16
    • 実体験:あり

    LAXから乗り継ぎしたことはありませんが、荷物を取るところまでは同じで税関を通ってからトランジットか出口かに分かれます。その先のトランジットの経路がわかりませんが、一度出口に出てタクシーに乗り、そのスーパーへ向かうわけですが、空港自体が混雑しているので抜けるのに時間がかかるかもしれませんし、5分の距離でも混むときは5分てことはないと思います。また、一度外に出てからターミナルで手荷物検査をする場合は、結局国内線も国際線も同じ場所で検査するので、混むときは混みます。スーパーへ行って時間がぎりぎりになるのなら、トランジットの経路に進んで空港内でショッピングするのがいいと思います。

    ただ到着時刻が予定より一時間以上早いことがあるので、早くついたならば行かれてみたら良いと思います。

    空港にはフリーワイファイがあって、ゆったりした椅子で休めるところもありますので、充分楽しめると思います。トムブラッドリーターミナルの出発階なら、いろんなお店がありますよ。

    https://www.urwairports.com/lax/shop-dine-work-relax/shop/

    質問者からのお礼
    5分の距離でも混むときは5分出は行けないんですね。
    計算ちがいだった~ってことにならないようにしたいです。

    国内線も国際線も同じ列での手荷物検査なんですか。
    それは知りませんでした。
    じゃあ時間かかりますね。
    保安検査場1時間半じゃまずいでしょうか。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ロサンゼルスでの回答数:213件)

    • 回答日:2018/10/16
    • 実体験:あり

    私の場合、
    新しいパスポートになった場合、APCの機械式での入国審査はダメでした。
    入国審査場でも「New Passport!!」と係員がパスポートを新調された方を対象に誘導していました。
    しかし、今年に入りルールが変更になった模様です。
    https://kojikoji.biz/archives/1352
    初めての方などでもAPCの利用ができるようになったそうです。
    とはいえ、
    APC利用時に顔写真に×印が書かれたレシートが出てきたら
    入国審査官による審査が必要となります。

    APCの利用者が税関申告書の提出の列を作って待ち時間が少し掛かることがありますので、
    飛行機を降りたらまずは早足(走らなくて良いです)で入国審査場へ向かうのが良いかもしれませんね。
    ほんの数人でも追い越すだけでその後の時間はかなり軽減されるかと思います。

    良い旅を!

    質問者からのお礼
    そこ気になってました!
    私も今回パスポートが新しくなったので、エスタも申請しなおしです。
    ルール改訂は知りませんでした。

    でもAPCに並んでも×が出たらまた列に並びなおしなら、最初から列に並んだ方がいいのでしょうか。
    それとも一応APCに並んで×が出たとしても、最初から有人に並ぶより少し早いのでしょうか。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ロサンゼルスでの回答数:342件)

    • 回答日:2018/10/16

    たくさんの方がアドバイスなさっていますので、具体的なことは割愛しますが、私はここ数年、往路はとにかく早く外に出たいので、荷物は機内持ち込みにまとめているのですが、それでも飛行機到着から外に出るまでだいたい1時間を要します。
    他の方も仰っていますが、急いでいる場合はUberよりもタクシーのほうが早いかも知れません。LAXはとにかくターミナルエリアに乗り入れる車の数がハンパないので。
    初めての土地はなかなか計算どおりにはいかないものです。
    時間的にちょっとビミョーかなぁ、と思ったら、無理な行動は控えたほうが無難です。

    質問者からのお礼
    乗り入れる車が多いので、空港に戻る時間が読めませんね。
    それはこわいかも。
    どうしましょうか・・・・ by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ロサンゼルスでの回答数:213件)

    • 回答日:2018/10/16
    • 実体験:あり

    まず、飛行機の座席はどの辺りでしょうか?
    エコノミークラス前方やプレミアムエコノミークラス、ビジネスクラスであれば
    飛行機が着陸してから入国審査、荷物のピックアップ、税関通過まで1時間程度は見た方が良いです。
    他の地域からの到着便と到着時刻が重なればさらに30~60分ほど要します。
    アメリカへの入国自体が初めての場合は自動チェックイン機(APC)ではなく
    人力による入国審査なのでさらに時間が掛かります。
    エコノミークラス後方からであればなおさら30分くらい多めに時間を予測しても良いかもしれません。

    そこからアメリカン航空のチケットを持って荷物再預かりの手続きをしますので
    構内の順路に書かれているとおりに進めば手続きする場所までたどり着けます。
    日本語表記もあるので迷うことはないかと思われます。

    身軽になったところでようやく外に出られるわけですが、
    たった5分の距離をUberの相手を探す手間よりも
    その場にいるタクシーを利用されたほうが便利だと思います。
    LAXでは外に出れば車道が二重になっていて
    タクシーは建物から1番近い場所に乗り場があるのですぐにわかります。
    ただし、LAXの敷地は広すぎるため、混み具合によってTom Bradley International Terminal(TBIT)から
    空港の敷地を出るまで渋滞がひどい時で10~15分ほどかかることもあります。

    ここからようやくトレーダージョーへ行けるということになります。

    ここまでにかかった時間を到着当日に測った上で
    次の便の出発時刻の2時間前までに空港に戻るようにすれば良いのでは?

    アメリカの国内線は日本の国内線と違って
    手荷物の中に液体類の持ち込みが出来ませんので
    ジュースや化粧水などを購入される予定がお有りでしたら
    大きなスーツケースを再預け場所で預けずに買い物時にも持ち歩いて
    液体類をスーツケースに入れてからターミナル4(アメリカン航空)で荷物直せば良いですよ。

    空港ってどういうタイミングで混み合うのか正直わからないのですが、
    時間に余裕を持てばお店での買物を楽しめるかと思います。

    質問者からのお礼
    シートは真ん中あたりです。
    到着時間から入国審査、荷物ピックアップ、再受託まで2時間半~3時間みました。

    買い物から空港に戻って保安検査場には1時間半まえには並びたいと思っています。
    そこから逆残すると、トレジョに移動して買い物また戻る時間が1時間~1時間半ほど取れました。

    アメリカ入国は昨年10月でしたが、それからパスポートが新しくなりました。
    パスポートが変わった場合、機械の入国審査は受けられませんか?

    タクシー利用が賢明ですね。
    空港抜けるまで10~15分ですか。
    頭に入れておきます。

    次の便の出発時刻の2時間前までに空港に戻る・・・・やはりそのくらいないと不安ですね。
    1時間半とみてましたが、2時間みようと思います。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • OASISさん

    by OASISさん(ロサンゼルスでの回答数:5件)

    • 回答日:2018/10/16
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    到着日にもよると思いますがロサンゼルス空港(LAX)に国際線で到着し、入国して荷物を受け取るまで1時間30分は最低でもみたほうが良いです。

    参考までに今UBERを立ち上げてみるとトレーダージョーズまで10分、16.78ドルですね。
    ピックアップ場所が1階になっていますが、周辺に車は沢山いるようです。
    タクシーなら外に出たらすぐ乗り場です。

    帰りもWIFIがつながればトレジョでUBERを呼べますが、LAX付近は相当渋滞するので気をつけた方が良いですよ。アメリカンと言えばアメリカンのターミナルへ連れて行ってくれると思いますが混んでいたら到着レベルへ送ってもらって出発レベルへ移動した方が良い場合もあります。

    可能かと言われたらギリギリ可能かも...程度だと思います。
    LAXに到着して荷物をピックアップし、次のフライトにチェックインしてから考えるのが良いと思います。

    質問者からのお礼
    入国して荷物を受け取り、再受託するまで2時間30分みました。
    もし最悪3時間かかったとしても、買い物して、空港にもどり、乗り継ぎの国内線の保安検査には出発の1時間半前に並ぼうと思っています。

    保安検査場を、抜けるまで1時間半ではまずいでしょうか。

    uberのトレジョまでの料金調べてくださってありがとうございます。
    LAX付近は渋滞するんですね。

    LAXに到着して荷物をピックアップした時点(チェックインはスルーとのこと)で、時間逆残してみようと思います。

    トレジョではエコバッグを買いたいだけなのですが(できればin-N-outでバーガー買いたい)、保安検査場に何時間前までに並べば大丈夫でしょうか。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • emilyさん

    by emilyさん(ロサンゼルスでの回答数:5件)

    • 回答日:2018/10/16

    LAXはとても混む時は混むので、運よく早ければ1時間くらいで外に出れますが、混雑してしまうと2時間以上も入国審査に時間がかかったことがあります。
    また国内線に乗り継ぎの際に時間がかかって大慌てで乗ったことがありますので、時間には気を付けた方がいいと思います。

    UBERは専用ピックレーンがあるのでわかりやすいです!到着ゲートではないのでご注意を。たぶんそこからじゃないとお迎えには来てくれないと思います。迎えは10分くらいで到着すると思います。


    うまく買い物に行けるといいですね!

    質問者からのお礼
    国内線乗り継ぎは時間がかかるんですね。

    TBITの3階で入国審査を受け、1階に移動して荷物を一度ピックアップしてから、税関をとおり、再受託カウンターでスーツケースを預けるまで2時間半みたとして、そこから外に出てトレジョに行って、出発の1時間半前までには国内線の保安検査場に到着すれば、買い物(移動含め)の時間が1時間あると計算しました。
    甘いでしょうか。

    買い物といってもトレジョのエコバッグを買うくらい。

    uberは到着ゲートではないんですね。
    うーーーー!悩みます。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • snowy;yukinoさん

    by snowy;yukinoさん(ロサンゼルスでの回答数:34件)

    • 回答日:2018/10/16

    お買い物作戦 成功するといいですね!

    ウーバー、リフトの乗り降りは一箇所に定められていたと記憶します、以前はわかりやすくここだよ、って電光掲示板?がありましたが、、ラゲッジはスルーですか?それともピックアップが必要なのかしら?いずれにせよ トレーダージョーズ20分滞在ぐらいなら十分可能でせう、、国内線のディスティネーションにはトレーダージョーズはないの?戻る時は アメリカンエアのビルと言えば わかると思う、空港出入りのウーバーだから 、値段ですが変動相場制で人がたくさん利用すると価格は上がって行きます、大した違いはありませんし、予め値段は知らせられますので、、そこがウーバーの良いところ、、、5分なら、いくらでしょう、とてもラッキーなら10ドル以下、20ドル以内でしょうね、、
    遅延などがあったら潔く諦めるのも肝要です、、うまく行きますように!
    トレーダージョーズでは今月の新しく取り扱ったものコーナーがあります、見てね、それにサンクスギビング、クリスマスなどの季節ものも、涼しくなるのでバターやチーズも可能かも?
    ではでは

    質問者からのお礼
    チケットは通しで買いましたが、ラゲッジはピックアップが必要だそうです。
    トレーダージョーズではエコバッグをお土産に買いたいだけなので、長居はしないつもりです。
    先ほどトレジョのそばにin-N-outってバーガー屋さんを見つけたので、そこにも寄ってバーガーをピックアップして空港に戻ってから食べたいなって思いました。

    空港からタクシーかuberでトレーダージョーズまで行って、そこから徒歩でin-N-outに行き、テイクアウトしたら徒歩で「LOFT C」の駐車場まで歩いて、無料送迎バスに乗車し空港へ行こうかと。

    目的地の近くにはあいにくトレーダージョーズがなく、車移動ではないので、ここしかない!って思いました。

    バターやチーズも欲しいですが、その時間あるかどうか・・・・(泣)

    余裕をもって空港に到着するには次の乗り継ぎの何時間前までに空港に戻ればいいでしょうか。 by mimiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP