1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. キューバ
  5. カマグエイ
  6. カマグエイ 観光
  7. カマグェイの歴史地区
カマグエイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
旅行記
Q&A

カマグェイの歴史地区 Historic Centre of Camagüey

旧市街・古い町並み

カマグエイ

このスポットの情報をシェアする

カマグェイの歴史地区 https://4travel.jp/os_shisetsu/10263874

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カマグェイの歴史地区
英名
Historic Centre of Camagüey
住所
  • Camaguey, Cuba
カテゴリ
  1. 観光
  2. 散歩・街歩き
  3. 旧市街・古い町並み
  1. 観光
  2. 世界遺産
  3. 文化遺産
  1. 観光
  2. 文化・芸術・歴史
  3. 史跡・遺跡

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

カマグェイの歴史地区のクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(1件)

  • キューバのカマグエイ1泊しようと思います。締切済早めに!

    • 投稿日:2019/05/20
    • 1

    1、カマグエイの見どころなど、おすすめがあれば、教えてください。
    2、Viazulのバスを利用する予定です。バス停が中心...  続きを読むから遠いようですが、移動手段を教えてください。タクシーの料金など、目安になるものがあれば幸いです。  閉じる

    回答(1件)

    2019年5月末にアメリカ経由でカマグエイ着、Viazulのバスでオルギンへ移動し、アメリカに戻ってきました!

    私は...  続きを読む世界遺産の建物を見物したり、音楽が流れて皆が踊っているようなバーに入り浸ったりしました。
    日曜朝、たまたま地元の子どもたちのダンス発表会に出くわしたので、とても面白かったです。夜遅くはディスコもやっており楽しげでしたが、半ズボンだったので入れませんでした。長ズボンを持っていかれることをおすすめします。

    人力自転車のようなタクシーで5CUC≒500円程度でした。歩いていけなくもないですが、一時間弱はかかりそうです。カサのオーナーが手配してくれましたが、中心街には客待ちのタクシーがいるので、それを捕まえてもいいと思います。本当は馬車に乗りたかったですが、都合よく見つからない場合もあるので、タクシーを手配しました。車のタクシーでも5CUCくらいで行けると思います。その二倍の距離の空港から11CUCだったので。

    体験談をWebに残していますので、ご参考ください!
    https://aceek.net/cuba-usa-1/
    https://aceek.net/america-cuba-travel/

    (by Duce Kさん)  閉じる

    keicyacomさん
    by keicyacomさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP