1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 雲南省
  6. 昆明
  7. 昆明 観光
  8. 中国南部カルスト(石林風景名勝区)
  9. Q&A
昆明×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

中国南部カルスト(石林風景名勝区) South China Karst

洞穴・鍾乳洞

昆明

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

中国南部カルスト(石林風景名勝区) https://4travel.jp/os_shisetsu/10263806

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 昆明東部バスターミナル(昆明東部客運站)に荷物一時預かりはありますか?締切済早めに!

    • 投稿日:2015/06/30
    • 3

    昆明で2日間観光を計画しており、初日に石林観光に行きたいと思っています。
    前日夜遅くに昆明空港に到着するので、その晩は空 ...  続きを読む 港付近に宿泊し、翌朝地下鉄で東部バスターミナルへ移動してから石林を目指すルートを考えています。
    その次の日は、昆明市内に宿泊したいので できれば空港まで戻らずに東部バスターミナルに荷物を預けたいと思っていますが、こちらに荷物一時預かり所はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。  閉じる

    回答(3件)

    5月に石林へ行きました。私は昆明駅で荷物を預けて東武バスターミナルへ行きました。東武バスターミナルは市内バスターミナルと長 ...  続きを読む きなバスターミナルなので荷物預かりはあると思います。
    石林は入場料が200元(カート代含む)かかります。バスで来る客に対する案内が無いので注意して下さい。バスターミナル(散客中心)から2番の電動カート乗り場(無料)へ行き4番で下ります。ここでキップを買って(石林案内地図も売っています)電動カート(有料)に乗って6番の石林大門で下車します。
    日帰りは大石林景区のみの観光となります。
    下記旅行記を参考にして下さい。石林1から石林3まであります。(by 中国の風景さん)  閉じる

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP