プラナン・エリア Phranang Area
ビーチ
3.42
クチコミ 2ページ目(38件)
21~37件(全38件中)
-
残念…
- 2.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
混んでいる
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
手軽に行けます
- 4.5
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
きれいな海
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
プラナンケイブからラヤバディまで奥の細道
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
クラビーの人気ビーチ!!
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
ライレイ・プラナンエリアでのタイマッサージはここがお薦め
- 3.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
まさに楽園
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
陸の孤島
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
こんなところがあったなんて・・!
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
秘境みたい
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
パウダーサンドのビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
ロッククライミング
- 5.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
プラナンエリアビーチは砂浜の奥行きが無い横に伸びた砂浜写真ロケーションはgood
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
ツアーで!
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
ライレイビーチ
- 4.5
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
雨期のクラビ旅行でした。ライレイビーチにロングテールボートで行きました。
ライレイ到着時は、満潮で、ロングテールボートか... 続きを読むら降りるのに、海に腰あたりまで浸かります。私たちは、ビーチに遊びに来たので、バッグひとつだけでしたが、ここに泊まりに来た人たちは、トランクを頭上に抱えて海の中を歩かなくてはいけません(満潮時は)。
雨期でしたので、海の透明度は悪かったです。
しかし、天気がよかったので、海沿いから見るビーチと奇岩の景観はよかったです。
ビーチに着くと、なれなれしいマッサージのおばちゃんが、話しかけてきます。
値段を思い切り交渉して、嫁がフットスクラブとフットマッサージをしてもらいました。(確か、両方で400バーツを半額にさせたような)
ランチは、ビーチ沿いにレストランがあるので、そこで食べられます。
但し、アルコールは近くの売店で買わないといけません(ビーチ価格だから高いです)
ランチの値段は、それほど高くはありません。
ご飯の大を頼むと、おひつ並みのご飯が出てきます(笑) 閉じる投稿日:2011/08/02
-
クラビー・プラナンビ−チ
- 評価なし
- 旅行時期:2003/11(約23年前)
- 0
21件目~37件目を表示(全38件中)
- 1
- 2