1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン 交通
  8. 長距離バス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
長距離バス Q&A一覧に戻る

GrayHoundバスの予約について締切済早めに!

beckerさん

by beckerさん

  • Q&A投稿日:2018/10/19
  • 2

GrayHoundのオフィシャルサイトでバスの予約をしようとしています。
出発地目的地他必要事項を入力してログインして次へのボタンがグレーで押せません。
何かチェックを入れるとこが漏れているということもなさそうです。
PCでやってもスマホでやっても同じです。
ご経験のある方教えてください。
https://www.greyhound.com.au/

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ワンダラーさん

    by ワンダラーさん(メルボルンでの回答数:4件)

    • 回答日:2018/10/19

    使ったことはありませんが、経験者のサイトに次の記載があります。

    『※このサイトは申し込み始めてから5分でクローズするようになっています。モタモタしてるとクローズして初めからやり直しになります。(-_-;)だからと言って間違ってもいけないし・・・。

    日本のサイトと違って、入力を最終確認する画面がないんです(T_T)その時、その時に正確に入力するようにしましょう。』

    全くの想像で恐縮ですが、慎重に入力なさっていて、
    「予約ボタン(BOOK THIS FARE)を押す」ことが、タイムアウトになってしまったということはないでしょうか?

    間違っていたらごめんなさい。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    予約ボタンを押すとこまで行かないのです。
    CONTINUEボタンが押せません。 by beckerさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 高嶺深雪さん

    by 高嶺深雪さん(メルボルンでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/10/19

    そのサイトは使ったことないのですが、
    一般的に予約などのシステムがうまく動かない時は
    私はブラウザを変えてやってみることにしています。

    普段使いはFierFoxなんですが、IEでアクセスしてみると
    うまくいくことがあります。

    もうすでに試されていたら、ごめんなさいです。m(_ _"m)ペコリ

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    ChromeでダメだったんでSafariでもやったんですが同じでした。スマホでも同じです。 by beckerさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP