1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル 観光
  7. キナバル自然公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キナバル自然公園 Q&A一覧に戻る

キナバル山登山を扱う、おすすめの現地旅行会社締切済早めに!

travelerx2015さん

by travelerx2015さん

  • Q&A投稿日:2017/08/30
  • 1

来年のゴールデンウィーク期間に、キナバル山登山を計画しています。

日本で予約できるところは見つけられたのですが、高額な気がしています。(仕方ないとは思いますが)

それで、現地の旅行会社の1泊か2泊程度のツアーを、ネットで予約できればと思ったのですが、探し当てられずにいます。

おすすめの現地旅行会社をご存知であれば、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • que_moさん

    by que_moさん(コタキナバルでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/08/30

    私は登山はしませんでしたが、コタキナバルーキナバル国立公園間の送迎と国立公園内のホテル手配をこちら(http://www.amazingborneo.com/)へ依頼しました。当時は国立公園内に問い合わせデスクがあり、スタッフも数名いて頼りにしていました。コタキナバル市街でも会社ロゴの入った観光ワゴンを見かけましたし、現地の大手代理店のひとつかと見受けました。個人的な感想ですがご参考まで。

    質問者からのお礼
    回答していただいてありがとうございます。
    問い合わせてみます。 by travelerx2015さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP