1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ケアンズ
  7. ケアンズ ショッピング
  8. ウールワース ケアンズ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ケアンズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウールワース ケアンズ Q&A一覧に戻る

12月25日にあいているスーパーを教えてください。締切済いつでも

ima19さん

by ima19さん

  • Q&A投稿日:2015/11/07
  • 2

12月25にケアンズ入りするのですが、スーパーはどこもしまっているという情報を確認しています。はじめていきますのでわからないのですが、どこかあいているお店はないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • きー坊さん

    by きー坊さん(ケアンズでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/11/08
    • 実体験:あり

    あと1カ月、楽しみですね。

    私たちが予約したのは、クイーンズランド名物のマッドクラブを食べれるレストランとガイドブックにも掲載されていた、ケアンズの超有名シーフードレストラン『カーニーズ』です。
    メイン通りにありホテルから歩いていける距離で、立地も抜群です。
    日本人スタッフも常駐しているので、英語が苦手な方も問題ありません。

    ナイトマーケットについては、よくわかりません、ごめんなさい<(_ _)>

    DFSは私たちが行った5年前は、ハワイ(閉店11時)などと違って、8時か9時に閉店したように覚えていますが、記憶違いだったらこの件についてもごめんなさい。



    質問者からのお礼
    ありがとうございました!
    たいへんお手数をおかけいたしました

    家族と相談してみます
    とても参考になりました! by ima19さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • きー坊さん

    by きー坊さん(ケアンズでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/11/07
    • 実体験:あり

    5年前にケアンズを訪れました。
    クリスマス休暇を海外でと思い、クリスマスに合わせていったら、とんでもないことになりました。
    日本のクリスマスをもっと盛大にした様子を予想していたんですが、12月25日、26日はオーストラリアの祝日となっています。
    25日はほとんどの店舗は閉まり、オプショナルツアーもお休みで、レストランは25日、26日もクローズしている店舗が多く、オープンしているレストランは予約のみだったので、着いた日(23日)にすぐ予約を入れました。


    あれから月日も経過していますが、今でも変わらないんじゃないかなあと思いますよ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!!
    貴重なご意見、たいへん参考になります。

    もし追加でご質問させていただいてよろしいのでしたら、お願いできませんでしょうか。

    ・予約されたレストランをよろしければ教えていただきたいです
    ・ナイトマーケットのアジア系店舗は空いているという情報もあるのですが、ご存知ないでしょうか

    なにとぞよろしくお願いいたします。 by ima19さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP