1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ホノルル動物園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ホノルル動物園 Q&A一覧に戻る

トワイライトツアー(ナイトツアー)締切済すぐに!

こはなさん

by こはなさん

  • Q&A投稿日:2015/07/14
  • 7

ホノルル動物園のHPを見てもナイトツアーの詳細が載っていません。
ナイトツアーは休止中なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2015/07/14

    毎週土曜日に行っているみたいですが
    http://hawaii.navi.com/special/5028177

    http://find-travel.jp/article/3064
    問い合わせては如何ですか?ホノルル動物園 TEL 808-971-7171

    質問者からのお礼
    DHCさん、こんにちは。
    色んなサイトでは開催されているように載っていましたが
    ホノルル動物園のHPには記載がなくて・・・
    直接問い合わせてみます。ありがとうございました。 by こはなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • redbirdさん

    by redbirdさん(ホノルルでの回答数:34件)

    • 回答日:2015/07/14

    2度の投稿、失礼します。

    以下のURLによると
    一先ず今年の8月は、毎週土曜日に開催しているとなっていました。

    http://www.kaukauhawaii.com/event/next-month/

    一体どの情報が正しいんでしょうね?

    質問者からのお礼
    redbirdさん、こんにちは。
    ご親切にお調べ頂きありがとうございました。
    最初ご投稿頂いた記事によると開催されてないと記載されていたのに
    こちらでは開催となっていますね・・・
    情報が錯そうしていますね(笑)直接問い合わせてみたいとおもいます。
    ありがとうございました!! by こはなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • redbirdさん

    by redbirdさん(ホノルルでの回答数:34件)

    • 回答日:2015/07/14

    こんにちわ。

    現在は開催していないようですね。

    https://www.zerve.com/HonoluluZoo/twilight







    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(ホノルルでの回答数:48件)

    • 回答日:2015/07/14

    ホノルル動物園のトワイライト・ツアー
    更新日:2012年08月16日のアドレスです
    http://allabout.co.jp/gm/gc/78912/2/
    ツアー参加には、電話かファクス、メールによる事前予約が必要(人数に余裕がある場合に限り、当日入口での参加も可能)。
    とのこと
    確実には、現在どうなのか確かめた方がよいでしょう。





    質問者からのお礼
    viviendaさん、こんにちは。
    色んなサイトでは開催されているように載っていましたが
    ホノルル動物園のHPには記載がなくて・・・
    直接問い合わせてみます。ありがとうございました。 by こはなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(ホノルルでの回答数:45件)

    • 回答日:2015/07/14

    こんにちは

    私が体験したわけではありませんが、興味があったので調べてみたら下記のサイトに記載があります。
    Honolulu Zooホノルル動物園
    http://waikiki.com/zoo.html
    それによると
    Twilight Tours of the Zoo are held every Saturday night from 5:30
    to 7:30 pm.
    These walking tours are led by a guide and are appropriate adults and families with kids ages 5 and up.
    トワイライト・ツアーは毎週土曜日の午後5:30から7:30に行われます。ガイドに先導されたツアーで、大人と5才以上の子供連れ家族のためのものです。

    ホノルルの8月1日の日没時刻は7:07 pmです。

      yamada423

    質問者からのお礼
    yamada423さん、こんにちは。
    色んなサイトでは開催されているように載っていましたが
    ホノルル動物園のHPには記載がなくて・・・
    直接問い合わせてみます。
    お調べ頂いて、ありがとうございました。 by こはなさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • チャレンジ旅人さん

    by チャレンジ旅人さん(ホノルルでの回答数:8件)

    • 回答日:2015/07/14
    • 実体験:あり

    こはなさん、動物園のナイトツアー面白かったですよ。
    夜の動物園など、めったにいけるものではないので、夜の動物の生態がわかって、その上、案内人の方は英語で説明されるので、ちゃんと日本語の通訳の方がついてくださり、至れり尽せりのツアーでした。
    少し前のことなので今はどうなのかは、わかりませんが、このツアーを見つけたのは、ワイキキに置いてある無料のタウン旅行雑誌でした。
    もしかしたら、観光局に問い合わせると分かるかもしれませんね。

    質問者からのお礼
    チャレンジ旅人さん、こんにちは。
    以前参加されたんですね。羨ましいです★
    ぜひ開催されているといいのですが。。。
    ありがとうございました!! by こはなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ようへいとみさとのパパさん

    by ようへいとみさとのパパさん(ホノルルでの回答数:12件)

    • 回答日:2015/07/14

    ごめんなさい。過去二回動物園にいきましたが、ナイトツアーではないので、わかりません。
    昼間もなかなか良いですよ。

    質問者からのお礼
    ようへいとみさとのパパさん、こんにちは。
    以前行かれたことがあるんですね。
    ナイトツアーがなかったら昼間に行くか悩み中です。
    昼間は暑いので夕方がいいかなと(笑)
    ご回答ありがとうございました!! by こはなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP