1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 国連本部
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
国連本部 Q&A一覧に戻る

国連本部の郵便について締切済早めに!

si-taさん

by si-taさん

  • Q&A投稿日:2015/11/08
  • 2

今月末からニューヨークに旅行予定です。

国連本部に行き、手紙を出したいと思っているのですが、事前に書いた手紙を持っていっても送れるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • マンサフさん

    by マンサフさん(ニューヨークでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/11/08

    全く問題ないのじゃないですか。
    ご心配には及びません。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    どうしても出したい手紙がありまして、心配していました(笑)
    安心しました! by si-taさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2015/11/08
    • 実体験:あり

    si-taさん、こんにちは。

    僕も時間がもったいないので事前に書いて出しました。次のサイトに書いてあります。
    http://www.ab-road.net/north_america/usa/new_york/guide/04318.html

    「宛名と内容をあらかじめ書いて、あとは切手を貼るだけになったはがきを持参して、ここから日本の友だちに出すと良い記念になる。」

    内部の写真ですが、こんな感じです。
    http://nyliberty.exblog.jp/10945968/

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    リンクまでありがとうございました!
    安心して手紙が出せます。さっそく手紙の準備をしようと思います♪ by si-taさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP