1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. タワーブリッジ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タワーブリッジ Q&A一覧に戻る

コッツウォルズ日帰りツアーについて締切済すぐに!

まりりんさん

by まりりんさん

  • Q&A投稿日:2017/10/03
  • 3

コッツウォルズ日帰りツアーを申し込みしようと思うのですが、エクスペディアの日帰りツアーのみがランチ付きとなっています。
だだ、日本語対応かどうかわからないのです。エクスペディアに質問したところ日本語対応のスタッフはつくけど、その方がガイドかどうかはわからないとの返事でした。
どなたかエクスペディアから、コッツウォルズ日帰りツアーを体験された方いませんか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

PAGE TOP