1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 観光
  8. サグラダ ファミリア
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サグラダ ファミリア Q&A一覧に戻る

サクラダファミリアの予約メール締切済早めに!

Nabeさん

by Nabeさん

  • Q&A投稿日:2015/12/11
  • 2

サクラダファミリアのチケットの予約をしました。
私のパソコンだと上手くいかないので息子にたのみました。
クレジットカードの詳細も入れて、確認の画面になったのですが
画面が消えてしまい印刷もできませんでした。メールも届いていません。
メールは後日に送られてくるですか?今のままだと何も証明できるものがないので、現地に電話した方がいいのでしょうか?
どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バルセロナでの回答数:30件)

    • 回答日:2015/12/12
    • 実体験:あり

    カード会社に決済が上がるのにタイムラグがありますから先ずは
    サーバー内にメールが無いかどうか見てみるといいですね。
    迷惑メールに振り分けられていればメールは受信しませんし。
    出発までに時間があればカード会社に少ししてから問い合わせるといいですね。
    無事確認出来ますように。

    質問者からのお礼
    ママブー様

    結局支払いが完了してませでした。
    もう一度やり直して無事確認書を手に入れました
    ありがとうございました。 by Nabeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Mieさん

    by Mieさん(バルセロナでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/12
    • 実体験:あり

    Nabeさん、こんにちは

    今年7月、サグラダファミリアに行ってきました。

    予約メールは支払完了したらすぐに来ましたよ。

    画面が消えてしまったということは、
    クレジットの決済がされたかどうかも不明ですよね

    まずはクレジット会社に支払請求があがっているか確認してみたらいかがでしょうか。
    予約メールにはPDFファイルが添付されていたので、
    NabeさんのメールアカウントがPDFファイルも受信できるものか、
    あるいは間違って迷惑メールフォルダーにメールが入ってしまっていないか、そこも確認ポイントだと思いますよ。


    予約は公式サイト(Clorian)からでしたか?
    公式サイトからであれは、サポートセンターのメールアドレスは  soporte@clorian.com です。

    うまく問題解決されることを祈ってます!

    質問者からのお礼
    mie様

    回答ありがとうございます。
    結局息子が現地に電話で問い合わせたところ
    カードの決算ができていなかったようです。
    もう一度やり直して無事に確認書を手に入れました。
    有難うございました。 by Nabeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP