1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ビバリーヒルズ
  7. ビバリーヒルズ 観光
  8. ロデオ ドライブ
  9. Q&A
ビバリーヒルズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

ロデオ ドライブ Rodeo Dr.

散歩・街歩き

ビバリーヒルズ

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ロデオ ドライブ https://4travel.jp/os_shisetsu/10008126

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • サンタモニカを基点としたロサンゼルス観光について締切済早めに!

    • 投稿日:2013/06/03
    • 5

    家族3人のロサンゼルス旅行を計画しています。中学生の娘がいるので安全を最優先に考えサンタモニカ周辺のホテルを検討中です。そ ...  続きを読む こでサンタモニカからハリウッド&ビバリーヒルズ方面の移動方法について教えてください。

    2日目の移動について
    ?サンタモニカからタクシーでワーナーブラザーズVIP見学ツアーへ(チケットは事前にネットで購入予定)。終了後、ハリウッド観光に行きたいのですが、おススメの移動方法はありますか?タクシーでの移動を考えているのですが、ワーナーブラザーズ周辺に待機タクシーはありますか?また、スタッフの方にタクシーを呼んでもらうことは可能でしょうか?

    ?ハリウッドで手形やウォークオブフェイムを鑑賞後、ビバリーヒルズ方面に観光をします。ダブルデッカーバスという2階建ての観光バスでの移動を検討中ですが、ネットであまり詳しい情報を得ることができません。実際に利用された方がいらっしゃいましたら感想などお聞かせください。

    レンタカーの利用は今のところ考えておりません。
    アドバイスをよろしくお願いします。

      閉じる

    回答(5件)

    直接の回答にはなりませんが、サンタモニカ、ビバリーヒルズ方面の観光は3時半までに切り上げてください。サブウェイの通らない区 ...  続きを読む 前にサンタモニカをバスで出発ダウンタウンに帰ろうとして、ラッシュに遭い、8時半にハリウッド辺のバス停にやっとこさ着き、サブウェイの駅まで歩き、そこから地下鉄で20分、ホテルに着いたのは9時半でした。
    サマータイムなのも忘れておりました。みんな一斉に帰宅するので、もう、一寸も動きません。こんなラッシュは初めてでした。
    地下鉄の通らない地区への移動は気をつけてください。(by kumi88さん)  閉じる

    Ryokoさん
    by Ryokoさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP