1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ナイトサファリ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ナイトサファリ Q&A一覧に戻る

ナイトサファリ Voyaginチケットでの手順締切済早めに!

なみたろうさん

by なみたろうさん

  • Q&A投稿日:2017/07/25
  • 3

ナイトサファリのチケットをVoyaginという安売りサイトで買いました。
e-チケットを現地でチケットに替えなくてはならないようです。
チケットを交換したり、トラムを予約したり、入場時間を指定したり、並んだり、色々手順が複雑でよくわかりません。

出来るだけ早く入場し、トラムに乗るには、何時に到着し、どんな手順を踏めばいいのでしょうか?

Voyaginチケットを購入してナイトサファリを体験された方のお話を聞けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ddoommさん

    by ddoommさん(シンガポールでの回答数:7件)

    • 回答日:2017/07/26

    なみたろうさん

    私もVoyaginなるサイトで購入したことはありません。
    Voyaginを検索すると、以下サイトにチケットカウンターNo.3/No.4でチケットに交換するよう説明があります。これがすべてではないでしょうか。

    https://www.govoyagin.com/ja/activities/singapore-wildlife_reserves-night-safari-tickets-with-tram-ride/6624

    それとも、メールにはもっと詳しいことが指定されているのでしょうか。

    日本語トラムに乗るという点では、Voyaginの日本語サイトで購入すると日本語トラムが予約されるのかどうかだと思います。単なる入場チケットのみなら、他の方が回答している通り、開園前に早めに行くしかないと思います。

    日本語トラムは他の代理店でも押えているはずです。たしかMyBusでも日本語トラムに乗れる現地ツアーがあったと記憶しています。予約なしだと、ある程度待つ覚悟が必要ではないかと思います。日にもよると思いますが。

    ちなみに私が行った日は、あいにくの雨で、動物はよく見えませんでした。むしろ、入り口付近のショーが楽しかったです。そのときは、火の芸でした。

    質問者からのお礼
    ddoommさん
    3・4番ゲートに行ってチケットに交換することは分かるのですが、何時くらいに行けば一番早い入場になるのかが難しいですね。
    トラムは日本語でなくても大丈夫なので、あまり並ばなくても大丈夫だと良いのですが。
    入口のショーなどの有用な情報を有難うございました。 by なみたろうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keiさん

    by keiさん(シンガポールでの回答数:20件)

    • 回答日:2017/07/25
    • 実体験:あり

    取りこぼしなくガッツリ楽しみたいんでしたら、
    最低でも開く30分前には開園に並んだ方が良いですよ。
    早い人は1時間以上前から並んでいます。
    何の為に並ぶかと言うと、日本語トラムの良い時間を抑える為です。
    (日本語トラムを狙わなければ並ばなくても大丈夫です)
    でも日本語じゃないと暗い園内に何の動物がいるか解らないです。

    1.17:30園のシャッター前に並ぶ
    2.18:00開園と同時に日本語トラムの列に並ぶ
    3.日本語トラムの良い時間帯を抑える(19:00、19:30頃)
    4.18:30トラムまでご飯を食べるorお土産を見る
    5.19:00日本語トラムに乗る40分くらい(トラム右側がお薦めかな?)
    6.20:30からのクリ―チャー・オブ・ザ・ナイトショーを見る
    (19:30、20:30、21:30、金土祝前夜のみ22:30)
    7.21:00トレイルを体力続く限り歩き回る
    8.22:00帰る

    ざっくりこんなところでしょうか
    平日と休日で開園が違ったかもしれないのお確かめください
    良いナイトツアーを

    質問者からのお礼
    Keiさん
    ありがとうございました。
    調べていると、入場時間がわりふられ、トラムの時間がわりふられ、と二段階になっているように思いました。
    入場時間の指定があるのはデマで、開園は18時になったら誰でも入っていいのですかね?
    それだと気が楽です。
    お陰で大体の時間の目安もつきました。
    ありがとうございました。 by なみたろうさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • bebeちゃんさん

    by bebeちゃんさん(シンガポールでの回答数:95件)

    • 回答日:2017/07/25
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    現地でEチケットを交換はした事がありませんのでちょっとわかりませんが、USJシンガポールでは専用カウンターが近くにあり交換できました。
    現地で、係員に聞くと解ると思います。
    ナイトサファリは6時から開園のため5時ごろからすごく並びます。ただ入場し始めると早い為大丈夫です。トラムも入り口近くにありジェットコースターに乗る感覚で乗れますので早いです。
    あと会場ではポリネシアンショーみたいな感じでありますので時間を調べていくと良いですよ。またトラムで回ったあと歩きで散策ができます。こちらの方が楽しいと思います。ただ、暑いし時間がかかりますので、3時間位を目安に予定を立てられると良いです。
    ちなみに帰りのタクシーも沢山ありますので待っても10分程度です。
    楽しい旅行をして下さい。

    質問者からのお礼
    bebeさん
    有難うございました。
    やはりvoyaginのチケットによる手順はよくわかりませんね。
    でもかかる時間やタクシー情報はとても有用でした。
    お礼申し上げます。 by なみたろうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP