1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ハンガリー
  5. ブダペスト
  6. ブダペスト 観光
  7. ”芸術の宮殿" 国立コンサートホール
ブダペスト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

”芸術の宮殿" 国立コンサートホール National Concert Hall

劇場・ホール・ショー

ブダペスト

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

”芸術の宮殿" 国立コンサートホール https://4travel.jp/os_shisetsu/10007911

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
”芸術の宮殿" 国立コンサートホール
英名
National Concert Hall
住所
  • lX. Komor Marcell u. 1, Budapest Hungary
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. エンターテイメント
  3. 劇場・ホール・ショー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

ブダペスト 観光 満足度ランキング 125位
3.2
アクセス:
3.09
トラムでドナウ川を眺めながら向かうのも良いでしょう by sallyさん
コストパフォーマンス:
4.75
シャンパンがお安かった by sallyさん
人混みの少なさ:
3.83
チケット奪取は3ヶ月前、イヴァンフィッシャー人気か? by sallyさん
施設の快適度:
4.50
外観とは違うロビーの伸びやかな空間はいい。 by sallyさん
  • イヴァン・フィッシャー指揮、ブタペスト祝祭管弦楽団(古楽器部門?というか古楽器グループ)のオペラを見てきました。
    建物の...  続きを読む外側はコンクリートの灰色のドデーンとしたものでしたが、中に入るとそのギャップがありまsた。ロビーは広々としていて豊かな空間でした。木材を有機的な意匠として使っているのが印象的でした。
    開演前にシャンパンとレモンムースタルトを頂きました。あとでお値段をみるとお安くてびっくり。こうした所ではちょっと高めくらいに思っていたので。あわせて800円くらいしかしなかったもよう。(いや、これでもハンガリーでは高いのか)
      閉じる

    投稿日:2019/11/04

  • ブダペスト祝祭管弦楽団のチケット入手の際、こちら(Budapest Festivals Orchestra → http...  続きを読むs://www.bfz.hu/en/event/863 )のページからクレジットカード決済ができない場合は、こちら
    ( Mupa Budapest: https://m.mupa.hu/en )から購入すると良いかもしれません。

    Budapest Festivals Orchestra から購入しようとし、カードを変えたり、時間帯も変えてトライしましたが、The transaction failed.のメッセージがでて買えませんでした。また、その後30分間は購入しようとした目当ての座席が買えない(座席表上、購入済みになっている)状態になります。
    なお、Mupaはブダペストのミレニアムセンターの建物の1つらしいですので、公的機関と思われ、こちらのサイトから購入しても、手数料はかかりませんでした。
      閉じる

    投稿日:2019/06/09

  •  2005年ごろに建てられたクラシック専用ホールです。ホームページはhttp://mupa.hu/です。
     私はブダペス...  続きを読むト祝祭管弦楽団のコンサートを聴きましたが、音響はまあまあでした。コンサートの前に、ステージ上の垂れ幕に出演者のインタビュー映像を流してくれました。観客のブラックフォーマル度は高かったです。
     チケットはJegymester Online Ticket Store (http://www.jegymester.hu)で購入することができます。定期会員の数が多いのか、端のほうの席しか空いていませんでした。
     くさり橋の近くのホテルであれば、ドナウ川沿いを走る2番線のトラムで15分くらいです。帰りのトラムは満員になりますが、治安の心配はありませんでした。
     ホールとは関係ないですが、ブダペスト祝祭管弦楽団などの、一流のオーケストラがかなり安く楽しめます。円高の時ですが、ブダペスト祝祭管弦楽団のコンサートで一番ランクの高い席が一人7700Ft(2865円)でした。  閉じる

    投稿日:2013/04/14

1件目~3件目を表示(全3件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

”芸術の宮殿" 国立コンサートホールについて質問してみよう!

ブダペストに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • sallyさん

    sallyさん

  • zaruさん

    zaruさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP