1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. コロンビア特別区
  6. ワシントンD.C.
  7. ワシントンD.C. 観光
  8. 国立航空宇宙博物館
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ワシントンD.C.×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
国立航空宇宙博物館 Q&A一覧に戻る

コインロッカー的な所締切済早めに!

ibachanさん

by ibachanさん

  • Q&A投稿日:2018/11/15
  • 2

午前中にダレス空港に着くので、ホテルのチェックインまで近くのウドバーハジーセンターに行こうと思ってるんですが、スーツケースを預かってくれるようなところは空港かセンターにあるでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • naraさん

    by naraさん(ワシントンD.C.での回答数:1件)

    • 回答日:2018/11/16

    ibachanこんにちわ
    2年前にウドバーハジーに行った時は、25セントで大小2種類のロッカーがあり、大の方に小さめのスーツケースは入りましたが、大きめのスーツケースは入りませんでした。
    なので、1人ならスーツケースを押しながら見学するか、2人なら交代で見学するか、それとも、ウドバーハジーまでのシャトルバスがあるホテルなら、先に荷物を預けて、シャトルバスで送迎して貰うのが良いかもしれません。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーあびるさん

    by ゆーあびるさん(ワシントンD.C.での回答数:1件)

    • 回答日:2018/11/15
    • 実体験:あり

    「ウドバーハジーセンター ロッカー」で検索するとすぐでますよ。

    「 #航空宇宙博物館の新館 #ウドバーハジーセンター にロッカーはありますか」という質問をよくされます。あるにはあるのですが、あくまでも手荷物用のロッカーで残念ながら旅行用のスーツケースは入りません。試しに測ってみたら 横37センチ 縦90センチ 奥行 43センチ でした。


    参考URLで画像見てください。

    あと「ダレス空港 ロッカー」でしらべると

    「9・11以降、空港のロッカーはすべて取り払いました、とのこと。 荷物預かりもありませんでした。」

    【ダレスに限らず北米の空港ってセキュリティの関係からか荷物を預ける場所がないように思います。私の場合、とっととチェックインを済ましてしまい、身軽になってから行きました。」で

    私もエノラゲイ目的で日本からダレス空港いったのですが、ホテルにチェックインしてから翌日にバスで行きました。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございます。
    この大きさでは本当にスーツケースは入りませんね。
    何か対処法を考えます。 by ibachanさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP