1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. 明洞
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
明洞 Q&A一覧に戻る

ソウルに、イタリアの自然派コスメBottega Verdeのお店はまだありますか?締切済早めに!

maickeyさん

by maickeyさん

  • Q&A投稿日:2017/02/20
  • 1

3月下旬にソウルへ行きます。

イタリアに行ったときに買った、自然派コスメBottega Verdeのオイルがすごく良くて、そろそろ切れそうなのでどこで買えるか調べていたところ、ソウルに店舗がオープンしたとの記事を見つけました。
ただ2015年の情報なので、コロコロお店が入れ替わる明洞で今もあるのかわからず、もし最新の情報をご存知でしたら教えて下さい!!
公式HPにはヨーロッパの店舗しか載っていなかったので、場所も明洞通りということしかわからないのですが…。


ソウルは久しぶりなのでその他おすすめコスメやグルメ情報もあれば教えていただけると嬉しいです!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ソウルでの回答数:303件)

    • 回答日:2017/02/20

    maickeyさん、こんにちは。

    2015年の記事はこれですね?
    http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-2109.html

    これを見ると、明洞の Nature Replublic の右側で、Skin Food の左側にあったようです。

    2016年4月のストリート・ビューです。
    https://goo.gl/maps/3RNKpN54jvK2

    Mini Gold というお店に変化していますね。

    質問者からのお礼
    いのうえさん

    早速調べていただいてありがとうございます。

    私が見たのはソウルナビというサイトですが、多分これだと思います!
    やっぱり変わっちゃってるんですね。
    それにしても2015年の8月にできて2016年の4月にはもう他の店なんて、明洞は本当に入れ替わりが激しいですねー。

    Google Mapという手があったのも勉強になりました。
    ありがとうございました。 by maickeyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP