1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. マンマ ミーア (ウィンター ガーデン劇場)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンマ ミーア (ウィンター ガーデン劇場) Q&A一覧に戻る

Manma亜miaのミュージカルのチケットを自分で手配等〜〜締切済すぐに!

ららとるるさん

by ららとるるさん

  • Q&A投稿日:2013/10/08
  • 9

ららとるるです!!
こんにちは、イタリア語検定が終わったばっかりですが〜〜
10月末にNYへ行く事になりました。エアーは既に手配済み!
初めてのブロードウェイのミュージカルですが、劇場のHPから購入された方?アドバイスいただきたいのですが、eチケット表示のない、チケットもあったりなかったり。
普通は、どの様な購入法で、チケットはメールで自分でプリント打ち出しが普通ですか?良くわかりません、アドバイス下さい。また、委託業者さんのお薦めもありましたら、どなかた教えてくださいませ、宜しくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(9件)

  • kinntaさん

    by kinntaさん(ニューヨークでの回答数:4件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    ウインターガーデンシアターの、ボックスオフィースで当日のチケット買えたのが一回と、翌日のチケットが買えたのが一回、二回見たことがあります、単語の羅列でも買って観ることができたので、もし、当日無理なら、翌日以降のチケットを押さえて、TKTSで、当日は違う物を見るのも手だと思いますよ。ちなみに、いままでに観たものは、キャッツ、マンマミーア、ミスサイゴン、42NDストリートです、手配してもらった物は、キャッツで前から2列目でした。でも、自分で買ったチケットだと、チケットに自分の名前もプリントされるから、記念になりますよ。(クレジット払いなら)、楽しい旅になりますように!

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。姉にもTKTSを進められましたが、代行サイトで手配しました。席は分かりませんが、是非!2度目のNYでチャレンジしてみます。もしくは、数日の滞在なので、チャンスがあれば、その場買いにも挑戦してみます。貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。 by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • bobyさん

    by bobyさん(ニューヨークでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    ららとるるさん、こんにちは!

    2008年6月に個人一人旅ですべてネットで旅行手配しました。

    マンマミーアのチケットはJTBのルックツアーのネットから手配しました。バウチャーを印刷して劇場の窓口でチケットとの交換で予定時間よりすこし早目に行きましたが、交換窓口はもうすでに30人位の列で並びました。

    こちらのサイトは手配可能な席(おおざっぱにオーケストラ席とかです)と料金を提示されます。

    私はマチネーで取り、席はオーケストラ席の前から5番目で中央から3席右寄りの席でしたが、100$位だったと思います。一人でしたので良い席が安く取れたのかも知れないですがとっても見やすい席でした。

    ミュージカルのサイトもいろいろありますが、アラン1は席の表示がなかったので避けました。アットニューヨークも申し込んでからの座席の提示かと思います。サイトによってチケットを指定のNYのサイト事務所に受け取りに行くのもあるようですね。

    マンマミーアは英語も話せない私ですがストーリーもよく解りましたし、観客が音楽に合わせて手拍子や身体を左右に揺らしたり乗りに乗って踊る客もいて本当に楽しいミュージカルでした。

    楽しい旅になられます様に!

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。席は分かりませんが。
    従姉妹にも、bodyさまと同じような事言ってました。
    また、それプラスJTBさんのサイトが一番席が良いよ!と進められました。
    それが、Mamma miaが丁度、一旦劇場が変る時期と重なっていて、今、予約できないので、できるサイトでの代行予約となりました。
    従姉妹も、同じこと言っておりました。
    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。

    Mamma mia!楽しんで参ります!
    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    ららとるるさん、こんにちは。

    僕も以前はTKTSで購入するか、ラッシュといわれるチケットを11時とかに並んで購入していました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/no1maimai/46324609.html
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7452/ny99/musical.html
    http://4travel.jp/os_qa_each-581.html

    今はシアターマニアとTKTSですね。マンマミーアの場合
    http://www.theatermania.com/broadway/discount-tickets/mamma-mia_6649/

    これを印刷して窓口に持っていって購入します。日をよく注意しておいた方がいいですね。

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえ様!!

    Buonasere!
    いつもいつも、イタリア!のコメントも有り難う御座います。
    今年も7月に父を連れて、南イタリアに行ってきましたよ!
    さて〜〜
    いのうえさま!やはりグローバルですね!!
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。席は分かりませんが。
    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。

    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ヒロヘイさん

    by ヒロヘイさん(ニューヨークでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    こんにちは☆

    私は数年前ですがAlan1
    http://www.veltra.com/jp/north_america/new_york/a/6778
    にて予約して鑑賞しました。
    バウチャー持参で劇場のチケットブースでチケットを受け取りました。

    よいご旅行を!

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。席は分かりませんが。

    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。

    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ロッキーさん

    by ロッキーさん(ニューヨークでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    ・確実に好きな席を選んで観たい。時間も有効に使いたいのならチケットマスターでアカウント作ってネットから事前購入。バウチャーを印刷して現地でチケットに交換が一番お薦め。バウチャーと決済したカード。(身分証はいらないケースもあり)を窓口で見せればチケット交換してくれます。
    ※買う時は、必ずanothercountry選んでくださいね。

    ・時間などの制約を受けないで、その日の天候や気分次第で決めたいのなら当日券。(当日券で行ける気もしますが、断言まではできないです。)
    ・並んでも安く買いたいのならタイムズスクエアのTKTs。買ってから観劇まで時間が空く可能性が高いので、そこは考えて予定組んだ方がいいですよ。

    と月並みな回答だけど、9月下旬のTKTsの写真を旅行記にUPしているので、どんな感じか。場所と雰囲気の参考にはなると思いますよ。

    他の人も書いてますが、10月末なら9月下旬ほどTKTsも混まないと思うけど、意外と寒いかもしれませんよ。

    質問者からのお礼
    ロッキーさま

    アドバイス有り難う御座いました。
    おっしゃるとおり、確実に好きな席?で観たかったので〜〜
    代行サイトで手配しました。
    10月末の天候等〜〜?ハロウィンパレードも心配ですが。
    Mamma mia!は確実に観れる事になりました。

    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。
    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • beranaさん

    by beranaさん(ニューヨークでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    滞在時間で決めてもいいと思います。チケッツ一度利用しましたが結構並びました。ネット予約は窓口で受け取るwill callとE-チケット(後で送られてくるメールに添付されたものを自分で印刷して入場時に印刷されたバーコードを読み取りそのまま入れる)2タイプがありますがブロードウエイはwill callが多かったです。チケットマスターはアメリカ、カナダ以外は確か2週間前までのネット販売になるので気を付けて。それと入力に制限時間があるので慣れてなければ事前練習を。

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。
    入力時、緊張しました!!
    実は席は分かりませんが。
    チケット受け取りは、ホテルから近いので、歩いて行きます。NY不安だらけですが、これで、確実に観れます!!嬉しいです。
    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。

    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる
    by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴょん太さん

    by ぴょん太さん(ニューヨークでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    Broadwayは5,6回鑑賞しましたが、いずれもTicketmasterで事前予約しました。座席も選択できるので、よかったです。気に入らない席は、再選択できます。安売りもいいのですが、見たいものは、やっぱり正規料金で、良い席で確実に見たいです。
    Ticketmasterは購入後、送られるメールを印刷して、当日開演前に劇場窓口で受け取ります。クレジットカードも用意したほうが良いです。所謂 Will Call と言われる物です。

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。実は席は分かりませんが。正規料金プラスですが、これで、他の観光が、気兼ねなく出来ます。このような助言を有り難う御座いました。助かりました。
    これで、確実です!!

    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。


    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる
    by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • あくまよういちさん

    by あくまよういちさん(ニューヨークでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    自分は今回はHISでRock of agesとlion kingを頼みました。HISのNY支店での購入になりカード払いで日本でチケットを印刷しました。ちなみに28年前は現地の当日券売り場でoff broadwayの切符を買った記憶があります。それはそれで楽しい思い出です。今回その当日券売り場は赤い階段の下にあったようです。

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。実は席は分かりませんが。
    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。


    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる
    by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • macさん

    by macさん(ニューヨークでの回答数:10件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    昨年6月に個人で10日間ほどNYに行きましたのでその経験談コメントします。
    私も行く前は、netでいろいろ調査し、事前予約をしようとおもいましたが、一方tktsでも当日購入できると書いてありましたので結局予約しないで行きました。
    現地では、CHICAGOとスパイダーマンをみましたが、当日入手でBESTな席を安く入手出来ました。スパイダーマンは人気のミュージカルですが、当日の夕方6時に購入しました。
    事前予約しておくのにこした事はないと思いますが、最悪は現地でも購入可能かと思います。

    下記参考にしてください。
    http://travelmac.at.webry.info/theme/cf8c9f1925.html

    質問者からのお礼
    アドバイス有り難う御座いました。

    代行サイトで手配しました。実は席は分かりませんが。
    チケット受け取りは、ホテルから近いので、歩いて行きます。NY不安だらけですが、これで、確実に観れます!!嬉しいです。
    旅まで2週間!まだまだ、準備手配はこれからです、頑張ります!!アメリカの国政!どうなる事やら〜〜の心配もありますが。
    貴重な時間を使って、コメント下さり有り難う御座いました。
    NY!楽しみです。

    Ciao
    るる
    by ららとるるさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP