1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. カイルア ビーチパーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カイルア ビーチパーク Q&A一覧に戻る

半日観光のお薦めは?締切済早めに!

マエチャントラベルさん

by マエチャントラベルさん

  • Q&A投稿日:2013/02/26
  • 5

マエチャントラベルです。
6月の初旬にハワイ島、オアフ島6泊8日で行ってきます。
実は5年前オアフ島午後半日ツアーで下記コースを廻った事があります。
かなり欲張りコースで今回初めてのご夫婦にオアフ島コースをご紹介したいな!!と思っています。しかしながら現地のオプショナルツアーでもなかなか見つかりません。どなたか知っている方教えて下さい。

★ワイキキ近辺ホテル〜この木何の木〜真珠湾〜この途中にハワイ王国の王女の住宅〜ヌアヌパリ〜途中に綺麗な海岸立ち寄り〜ラビット島〜ハナウマベイ〜ホノルル市内観光〜★印タンタラスの丘(夕方6時〜7時)ここから見るホノルル市内の夕景が本当に綺麗!!(ここは外せません)ハワイが初めての方々にはこの半日ツアーを推薦しております。タンタラスの丘の夕景(ゲートが有り、夜7時には閉まります。)が絶対条件です。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(オアフ島での回答数:444件)

    • 回答日:2013/02/27
    • 実体験:あり

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。補足になります。
    すみません電話番号に記載漏れがありました。
    正確には
    808-342-1541
    上記が正確な番号です。
    日本からですと加盟の電話会社により番号が違います。

    NTTなら 頭に0033
    ソフトバンクなら 頭に 0061
    KDDIなら 頭に 001

    例として 0033-010(国際識別番号)-1(アメリカの国番号)-808-342-1541

    契約先番号と国際識別番号と国番号と最後に現地の番号となります。
    ご承知と思いますが、記載しました。

    質問者からのお礼
    本当にご親切に感謝申し上げます。ホノルルに行くのが楽しみです。私もハワイは久し振りですので助かります。 by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(オアフ島での回答数:444件)

    • 回答日:2013/02/27
    • 実体験:あり

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。追伸になります。
    お礼に感謝申します。
    紹介しましたツアー会社では貸切ツアーもございます。
    一時間$50で四時間以上の好きな所へ申し込みができます。

    予約はメールでも出来ますし、電話でも申し込めます。
    日本語での会話で安心かと思います。
    電話番号は 現地342-1541です。
    現地時間朝7:00から夜10:30まで受け付けています。
    日本の時間に五時間プラスするとハワイの現地時間になります。
    メールは nakachanchan50@hotmail.com
    ぜひホームページをご覧ください。
    希望がかなえると思います。
    ガイドのマササンは、元DJやイベントの司会をやっていたトークのプロなんです。笑いのワザ師と業界では言われています。

    質問者からのお礼
    humi さんへ
    本当にハワイ大好きパパさんですね。恐れ入ります。親切に現地の時差の時間まで入れて頂き、感謝!感謝!!です。そろそろお薦めのツアーを絞り込みます。マササンは結構カッコ良いのでしょうね!! by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ごろちゃんさん

    by ごろちゃんさん(オアフ島での回答数:3件)

    • 回答日:2013/02/27
    • 実体験:あり

    我々は、5名で行き、
    朝着いたので、チェックインまでの半日は、
    貸切タクシー バン の6人乗りを日本から予約し、
    空港ホテル間の送迎プラス3時間の自由ツアーに行きました。
    日本の商社で働いていて退職後にハワイでツアーをしている
    シニアの日本人に案内してもらいました。
    自分で自由にコースを組めます。
    申込すると、メールで案内があり、メールのやり取りで
    コースを相談しながら決めれます。


    当初予定
    空港、出雲大社、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像、アロハタワー、アラモアナセンター
    実際
    空港、モアナルア、出雲大社、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像、ヌアヌ・パリ・ステート・ウェイサイド
    (空電内には入らず、タンタラスの丘は、サンセットがいいので別の日の夕方バンタクシーで値段を交渉して5人で行きました。)


    以下参考までに。


    【現地ツアー】
    http://www.traveldonkey.jp/oah/5429.cfm (808)-971-0123
    ミニバン・チャーター(定員:6名/日本語ドライバー)
    ISLANDERS EXPRESS 
    http://www.manta.com/c/mm86vr0/island-express-transport
    http://www.hawaiiwing.com/kashikiriryoukin/index.htm
    Hawaii Wing


    http://www.hawaiiabctour.com/index.html
    http://www.alan1.net/
    http://toptour.jp/kai/hawaii/web_dl_hnl1002/
    http://www.gohawaii.com/jp/

    質問者からのお礼
    ごろちゃんさんへ
    貴重なご回答ありがとうございます。今回は8名(60代前後)で行くのですが2名を除き、皆さんハワイ通です。2名の方が初ハワイのため、オプショナルツアーを探しております。タンタラスの丘の夕景は見せたいな!!と思い、ツアーを探しております。残念ながらなかなかないですね!!
    ノースショア中心の今回のツアーは魅力タップリですね。是非とも参加したいと思っております。 by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(オアフ島での回答数:444件)

    • 回答日:2013/02/27
    • 実体験:あり

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。
    ドンキーのように規模が大きくない地元の小さなトラベルを紹介します。
    ガイドのマサさんの面白いトークを聞きながらのドライブと他のツアーでは考えられない観光地での滞在時間が長いのが特徴なんです。
    ノースショアでりシュリンプもマササンのお勧めバスシュリンプが安く美味しいのです。
    古ぼけたテントの下での食もハワイらしいかもしれません。

    http://h2hawaii.biso.com/
    私は何度利用したことか、あきないのですよ。
    直前の日本のタレントの秘話話もおもしろいのです。
    ネタが新鮮なんですね。
    ガイドは ナカムラ マサカズ
    ドライブカ―は、大型ミニバン
    ドライバーの隣の席が一番いいですよ。

    質問者からのお礼
    humiさんへ
    実はこのような小さなトラベル会社を期待しておりました。ガイドさんも日系人??と言うのもグッドですね!!これにタンタラスの夕景(18:00前後)が入れば完璧なんですが!!頼めますかね??? by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2013/02/26
    • 実体験:あり

    トラベルドンキーをお勧めします、ここは実績もあり安心して頼めるツアー斡旋会社ですよ、URLを貼り付けますので見て下さい、多数のオプションがあります。
    http://www.traveldonkey.jp/oah/

    質問者からのお礼
    DHCさんへ
    ご回答ありがとうございます。「トラベルドンキー」「アランワン」等見させて頂きました。こんなにも欲張りのツアーは掲載がございませんでした。
    今後ともよろしくお願い致します by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP