1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス 観光
  8. TCLチャイニーズシアター
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
TCLチャイニーズシアター Q&A一覧に戻る

チャイニーズシアターの館内ツアーについて締切済すぐに!

キャノンさん

by キャノンさん

  • Q&A投稿日:2017/07/06
  • 1

ハリウッドのチャイニーズシアターの館内VIPツアーに参加したいと思っています

現地でチケットはすぐに購入できると思っていたのですが、ツアーが催行されない日は多いのでしょうか。

http://www.tclchinesetheatres.com/vip-tours/   公式HPで確認すると1週間後あたりからの販売選択がないのですが、1週間前から予約開始とか条件があるのでしょうか

また、渡米が7月後半で、上記のHPの日付選択も7/30しか行ける日がありません

7月後半はなにかイベントがあるのでしょうか
いろいろ調べてみたのですが、わかりません

できれば7/28~7/31辺りのどこかで、チャイニーズシアターのVIPツアー参加もしくは公開中の映画を観たいと思っています

スケジュールの作成のため、該当日あたりの情報や現地でツアー等、参加された方の情報アドバイスお願いします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(ロサンゼルスでの回答数:147件)

    • 回答日:2017/07/06

    中に入ったことはないのですが
    チャイニーズシアターはハリウッドハイランドの二階から行けるんじゃないかと思います。ハリウッドハイランドにいったときにチケットセンターがあったように思いますので、映画は売っていそうでした。

    一応このサイトでVIPツアーが売っています。
    https://m.viator.com/tour/Los-Angeles/TCL-Chinese-Theatre-VIP-Tour/1-10096P1/schedule.htm

    その日付けまでいくと
    Confirmation of this activity will take up to 48 hours, depending on availability. This activity will be charged upon confirmation

    これがでます。意味がわかりませんが、ここでは二日前までに?わかるのでしょうか??

    ハリウッドハイランドのサイトでもチャイニーズシアターてかいてあります。
    http://hollywoodandhighland.com/directory/category/entertainment/
    当日でも大丈夫に思えますけどね。



    質問者からのお礼
    回答、ありがとうございます
    4トラの予約だと開始時間の選択がないのです・・・
    チケットさえ入手すればいつでも好きな時にツアーに参加できるのかわからず・・

    あちこちでイベント情報を探しているのですが、それらしいものは見当たらず・・
    というか、チャイニーズシアターのHPにも7月下旬のイベントも該当せず・・

    短期旅行なので現地で臨機応変に行程を変えていきたいので、現地で購入できるものであれば現地調達を・・と考えているのですが・・

    シアターの年間イベント一覧表みたいなものとかってないのですかね・・


    by キャノンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP